戦国無双初打ちその他。

2010.10.13 (Wed)
戦国無双初打ちしてきました~~~!!


二日間打って 初日-34000円 何も起きず。

       2日目-24000円 安土城突入!!!

ST中何も起きずスルー。



・・・・・・・・・・・・・もういいや、飽きた(笑)。


ホント打ちたくない台を打つのって疲れます。

んでフラフラ店内を見ていたらフルメタルパニック発見。
なんとなく打ってみると・・・・・。



何!? このショボ過ぎる演出は(笑)!!!
一昔前のパチンコを打っているようで
逆に面白い!!!


最近の期待出来ない演出のインフレには正直辟易していたので新鮮だ!!!
・・・・気付いたら30000円も投入していた・・・・
あ1あ2
1515回転ようやく当たり・・・・

なんだ単発か!?  確変率85%なのに終わった・・・・・と思っていたら、
保留1回転で当たり。

それが14連。


・・・しかぁし!!!
後でスペックを調べてみて寒くなった・・・・・。

この台確変に入っても最初の10回転で
当たりを引かない限り、延々と玉が減り続けるんじゃん!!!



究極のドM台発見!!!

ここまでくるとさすがに笑うしかない!!
そこまで出玉を減らすんですかぁっ!!!
うひゃひゃひゃひゃひゃ!!!

面白いからこれからこれを打とっかな。


・・・・そういえば最近面白い本を読んだ。
あ3
「パチンコ裏物語」阪井すみお著 彩図社

パチンコ店の裏側が暴露されていてかなり興味深い本です。
実際に遠隔を行った事実や、ボーダーの嘘、店員の苦労などが書かれています。


まぁ・・・私の地域のホールでも昔は
「1シマに必ず2台ある爆裂台を探せ!」なんてイベントやってましたから。
2台ってバラしちゃってるし!! 絶対裏基盤じゃんか(笑)!!

また、スロットの設定が普段はオール1とかもバラしてますね、この本(笑)。
まぁ店によって違いはあるのでしょうが。


・・・ボーダーに関しては私も1日の1台の売上げを
色々調べてみましたがどう考えても平均3~4万はあるんです。

じゃあ期待値ほど”当たらない”んじゃん実際。
新台の費用回収が1週間で出来る訳です。


もうムリ(笑)、疲れた。




トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/248-770ccf75
トラックバック
コメント
はじめまして。阪井すみおです。
ぼくの「パチンコ裏物語」を読んでいただきまして、しかもブログにまで書いていただきまして、ありがとうございました<(_ _)>
漫画界で10年……すごいです。
友梨かもめさんの今後のご活躍を、陰ながら応援しております。
阪井すみお | 2010.10.14 20:46 | 編集
>阪井すみお 様
コメントありがとうございます。

ま・・・まさかご本人様から
コメントをいただけるとは思っても
みませんでした・・・・(汗)。

とても興味深い本で参考になりました。
パチンコ店員ならではの苦労話には
色々と考えさせられました。
随分と苦労もされていたみたいですね・・・。

また阪井様のこの様な著作を期待しています。
お体に気をつけて
今後も御活躍お祈りいたします。
友梨かもめ | 2010.10.15 00:21 | 編集
その本、今度探してみます!!
今日、旧ライダーが8回転目で当り、18連。
スロットエヴァ、2回転目で赤7。その次3回転目でビッグボーナス。その次2回転目で赤7。。。
これって、リアルに遠○ですか?ww
リオン | 2010.10.15 00:21 | 編集
>リオン様
コメントありがとうございます。

大勝おめでとうございます!
当たる日はとことんツイていますよね、
その勢いで宝くじを買ったら1等が当たったなんて
話も聞いた事があります。
(笑)、現在では遠隔はほとんど廃れた
という話です。
営業停止のリスクがありますし・・・。
友梨かもめ | 2010.10.15 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top