
--.--.-- (--)

ライダー攻略法

2010.09.18 (Sat)
果たしてライダー様攻略法は他機種にも通用するのか(笑)!!?


・・・という訳で同じ京楽のST機あしたのジョー ミドル
を打ってみることにした。


joo1.jpgjoo2.jpg
座って10回転 当たりを引く。

順調だ。




joo3.jpgjoo4.jpg


joo5.jpgjoo6.jpg



・・・・・・15連した。



ジョーは打っていて退屈なのでほとんど打った事無かったんですが・・・・
STが苦行だ・・・・(笑)。
ほんと疑似3だろうが7テンパイだろうが当たる気がしない・・・・。




まぁでもこんなに連チャンしたの初めてだし・・・結果成功です!!





この調子で戦国無双も行けるといいけど・・・・それはムリでしょ。
1/60はムリ(笑)。
ライダー様撤去だけはやめて欲しいです・・・・。












トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/240-b9ac5c95
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
