
--.--.-- (--)

おまえは高田純次かっ!!

2008.07.21 (Mon)
かもめ


なんか同人誌制作 私が一番作業量多くなかったか!?

以下マタローとの会話より・・・・

かもめ「あ~、私も一度同人誌てやってみたいなぁ。」

炎熱「やりましょう。今すぐやりましょう。 ・・・でどんなキャラのエロを描くんです?」

かもめ「はい? なんでエロ限定なんだっ!」

炎熱「エロ以外は売れないからです(キッパリ)。」

かもめ「んな事あるかへんたいめ!」

炎熱「あります。例え、鳥〇明先生や本〇ひろ志先生がブースを構えたとしても
   一冊も売れないでしょう・・・。」

かもめ「マジで!?」

炎熱「マジで。」

かもめ「・・・・。」

炎熱「よし! こうしましょう、とりあえず俺がストーリーを考えますんで画だけ描いてくださいよ、
    そのほうが簡単でいいから。」

かもめ「え~・・・でも同人誌て個人で好き勝手やるのが面白くて描くんでしょ?」

炎熱「えっと、とりあえず締め切りは一ヶ月後で。」

かもめ「おいっ!」

炎熱「あ~あと、先生の知り合いにアニメファンの娘いましたね?声かけてなんか描いて
    もらってください。」

かもめ「勝手に話をすすめるなっ!」

炎熱「じゃ、そういうことで。 ああ、締め切りは守ってくださいね。
    落としたらマジ切れしますから、俺。」

かもめ「てめえ・・・。」

炎熱「あ、ブースは知り合いがロボットマンガのサークルで申し込んであるんで
    そこに入れてもらいます!」

かもめ「ろぼっと?」

炎熱「大丈夫ですよ。ロボットもエロも同じ様なもんですから。」

かもめ「・・・・・・・なんていい加減な奴なんだ・・・・。」

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/24-6266b7ce
トラックバック
コメント
釣りバ○風にいえば
「どちらも合体がある」
な~んちゃって・・あれ、寒いですぅ~。
真琴 | 2008.07.22 12:59 | 編集
コンバインOK!!!
ア◯ロガンダ◯イキま~す!!

とかですよ!
魔太郎 | 2008.07.23 03:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
