ワイルド王者本郷猛!!!

2010.09.16 (Thu)
jo-1.jpgeva1.jpg



え~と、なんだかんだでX-JAPANとエヴァで
○○万円負けまして・・・・・・・・。




悔しいので今日はリベンジ。



ライダー様に着席するも
24台中3台が既に連チャン中。

今日はダメかと思って打っていたら・・・。
投資4000円潜伏!
raid1.jpg
サイクロン突入→6連。


まぁこれで勝ち逃げだと思っていたら・・・。
raid2.jpg
一箱で引き戻し。
再潜伏。


raid3.jpgraid4.jpg
10連。



raid5.jpgraid6.jpg
raid7.jpg
20連。
V3様降臨!!!



raid8.jpgraid9.jpg
raid10.jpg
うわ~~~い!!
負け分余裕で取り戻せたぁ


結局7連+23連 30回当たり勝ち逃げ。


仮面ライダーは無敵過ぎだ!!!








「ライダー攻略???」
最近のライダー様戦績が良過ぎで
・・・・・・ここまでくるともはや「引き」とかじゃないような気が・・・・・。



やっぱりサイクロン中は20~30回転ごとに止め打ちして
電サポのタイミングずらすのが効果あるよ。絶対。

20回転回して当たらなかったら電チューの開放している時間に当たり乱数が
無い(少ない)んだよ、きっと(笑)。

20回転の根拠は思い込みですが、
当たり周期1周2秒程だとすると電サポ中は
1周期の中に玉が2~3個入賞したりしますよね。
・・・とすると実際は1/40じゃなくて
1/20や1/13ぐらいで抽選している周期があるんじゃないかと疑っています。
だって1/40を74回転で引ける気なんかしないもの。

また、最初の電チュー開放の時間差で当たり乱数の発生タイミングを
ずらされているんじゃないかとも疑っています。

玉減りが気になるという方にはオススメできませんが(笑)。





まぁ結果論なんですけど。











トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/239-445aefe0
トラックバック
コメント
お久し振りです!

先生のブログ、いつも拝見しています。

実は、前々からこの記事が気になっていました!

僕が昔から疑っていた事と、ドンピシャ同じ事を感じておられますよね。

何よりそれを実践されて、結果を出されて居るなんて、「スゴイ」の一言です!

是非とも、この記事を私のブログで紹介したいのですが… 可能でしょうか?

m(__)m

m(__)m

m(__)m


【追伸】
事後になり申し訳御座いませんでした…

→先日の777のネタ、事前連絡せずにスイマセンでした… m(__)m
ゴマ | 2010.10.07 20:06 | 編集
>ゴマ様
お返事遅くなってすみません。



> 是非とも、この記事を私のブログで紹介したいのですが… 可能でしょうか?

どうぞご自由に使用してください。



> 【追伸】
> 事後になり申し訳御座いませんでした…
>
> →先日の777のネタ、事前連絡せずにスイマセンでした… m(__)m


???え~っとお祭りのネタの件でしょうか?
全然構いません(笑)。
・・・実はあれはブログを確認させていただいてビックリでした(笑)。
まさか同じ事を考えていた人がいるなんて!
そうなんです、ネタは偶然かぶった物だったんです。
でも実は結構多いんですよ、そういう事。「ネタ」って大体が使い古されている物が
多いのでカブル事も多いんです。
私の場合、吉田戦車先生や喜国雅彦先生とネタがかぶるかぶる(笑)。
後で知人に「同じネタ戦車が描いてたぞ。」なんて突っ込まれる事多数。

まぁ同じパチンコ趣味人のシンクロって事ですね。
友梨かもめ | 2010.10.08 01:15 | 編集
御快諾有り難うございます! 今日も快勝、おめでとうございます!

オカルト理論と言い、テキやのネタと言い、何から何まで同じ観点なんで驚きました!

ただ違うのは、『引き』ですね…(^_^;)

→ライダー当たった事ありませんし…

…… _| ̄|〇 i||||
ゴマ | 2010.10.08 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top