
--.--.-- (--)

CR・・・・苦行。

2010.09.13 (Mon)
え~と愚痴なのでイヤな人は読まないでください。







あ、でもX-JAPANファンの人には読んで欲しいかも。














昨日バイオハザードを観にいった待ち時間に「伝染るんです」のガシャポンをやった。

欲しかった傷とロボカワウソを2回で両方ゲットした。
引き強かっ!!
uturu1.jpg



この勢いならいける!  ・・・という事でCR X-JAPAN今日こそは初打ち!


が、相変わらず満席。
しかも目を疑う悲劇が!!!


ライダー様が10台に減台!!!

代わりに明菜とXが入ってる・・・・・。




なんで!? 
なんで誰も座ってないエヴァ48台が残ってるの!!?
おかしいでしょ、絶対!


今日こそはXを打つと決めていたので待ちます、

48台中3人しか座ってないエヴァを打って。



軽く1000回転ハマッて単発。
・・・まぁ自分で回したのは800回転ぐらいですが。



そしてついに1台XーJAPANに空きが!
すかさずゲット!!!
x2.jpg




軽く1000回転ハマッって終了。
小当たりは15回ぐらい引けたよ!
























私はエヴァのファンです。
劇場に行きます。 DVDも購入します。


X-JAPANの大ファンです。
ライヴに行きます。 CDもDVDも購入します。



ですがパチンコは金輪際打ちません。












問題発言をします。











・・・つ~か何!?
あの変なレバーの付いた台は(怒)!!?

あの台枠が全台撤去されるまでもう打ちたくありません。

ていうか打ちません。 パチンコ。





ライダー様が減台、鬼釘の今、
もはや貯金をしにホールになどバカバカしいにも程があります!






魔太郎「うわぁ・・・いいんですかそんな事言っちゃって・・・・?」

かもめ「いいんだよ、車1台買えるぐらい変なレバーの台に貯金した客としての
    意見なんだから。」

真琴「さすがに笑えないですね・・・・・・・それは。」




トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/238-6e0b4f04
トラックバック
コメント
すみません。失礼ながら、「問題発言をします」より下を画面スクロールして見た瞬間、吹いてしまいましたww 素人なんでよくわかりませんが、あの台枠はメーカーの壁を越えた新台枠なんですかね? ライダーの続編があの台枠になったらどうします?(爆)
リオン | 2010.09.14 22:36 | 編集
>リオン様

コメントありがとうございます。
あの台枠はS○N○YO系列の台枠です。

マクロス以来SANK○O系列の台枠は
アレです。 新台枠の開発にはコストが
かかるので無理矢理あのレバーに意味を
持たせている感じです。

ハマッている時はあのレバーを見ると
イライラします(笑)。
ライダーの続編・・・・
もしもあのレバーだったら(笑)、
拒否したいです・・・・・
まぁ得てして続編はキツイ調整ですから・・・。
友梨かもめ | 2010.09.15 01:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
