
--.--.-- (--)

今日もライダー様

2010.09.04 (Sat)
霊障でTVが壊れた(笑)!!!


仕方ないこうなったらライダー様にTV代を稼いでもらおう!
・・・ということで非常に珍しく午前中からパチンコへ。








GARO-1000円。
回らないのでヤメ。

ライダー様座って1000円潜伏。 それから1500円で14R当たり。
raida-3.jpgraida-1_20100904171221.jpg
それが16連まで伸びてくれた。




スゲェ、捏造記事みたいだ(笑)。


まぁでも昨日の夜打ってー2万円ハマッてるからねぇ・・・・・。



4日間フル稼働で当たりが一桁のハマリ台があって
その台を狙って行ったんだけど既にオジサンがハマリ中だった(笑)。
これで5日目だよ!
目の前で「熱いぞ群」を軽く外してました。
昨日ワタシがカラーイー群小当たり2回と世界征服扉小当たり1回、
2000回転当たり無しだった台・・・。


それを横目に3箱突っ込んで終了。
ライダー様って1~2箱で引き戻さないと良い結果で終わった事
ないからねぇ。




TV代GETじゃ~!!!

仮面ライダーは無敵だ!!!




トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/234-ec20126f
トラックバック
コメント
スカイライダーが更に無敵だー!村上ライダーばんざーい!!V3もばんざーい!8人ライダーばんざーい!立花籐兵衛ばんざーい!ガンガンジーばんざーい!宇宙鉄人キョ―ダインばんざーい!アクマイザー3ばんざーい!ロボコンばんざーい!ロボット刑事ばんざーい!イナズマンばんざーい!キカイダ―ばんざーい!バイクロッサーばんざーい!星雲仮面マシンマンばんざーい!氷河戦士ガイスラッガーばんざーい!本郷猛ばんばんざーい!!
ロリコン担当・萌田かずきち | 2010.09.04 22:19 | 編集
>萌田先生

最近平成ライダーとかリメイクの特撮ばかり
観ていたらライダー打ちたくなったってのが
本当の所なんですけどね・・・・。

やっぱり本郷猛のワイルドさは群を抜いて
いますねぇ・・・・!
友梨かもめ | 2010.09.04 23:19 | 編集
ライダーはBLACKとシャドームーンが至高の極み。異論は認めます。
真琴 | 2010.09.04 23:20 | 編集
>真琴さん

仕事中に淋しくなったら借りて観てみます(笑)。
友梨かもめ | 2010.09.04 23:22 | 編集
某○村先生バリのヒキですね(笑)
やっぱ相性ってあるんですねぇ。
自分は、北斗なら比較的相性いいです。
剛掌、初打ち2度目で、スペエンまでいきました(笑)
リオン | 2010.09.05 23:14 | 編集
>リオン様
コメントありがとうございます。

スペシャルエンディングおめでとうございます!
私は剛掌は初打ちであきらめました(笑)。
5R後保留で落ちました・・・。
友梨かもめ | 2010.09.06 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
