
--.--.-- (--)

今日のライダー様

2010.09.03 (Fri)
今日は休日。

ライダー様を打ちにいった。


投資12000円サイクロン直撃。
raida3_20100903000045.jpgraida4.jpg
これが12連まで延びてくれる。

2箱打ち込んで終了。








・・・・・やっぱりライダー様が一番勝ちやすいよ。 ホントに。
当たりの3回に1回ぐらいは出玉が無いけど
トータル平均出玉は7000発ぐらいはいってるし。
ライダー様収支+1500Kを超えましたよ。
かつてのジョーズ超えましたね、完全に。
釘とかあんまし関係ないし。


後ろのシマの黄門2は満席でライダー様は24台中着席5人。
・・・積んでるドル箱は・・・・・・。


なぜ!? なぜみんなライダー様を打たない(笑)!!?
たしかにこのホールのライダー様は釘は悪い。 が黄門様の釘はもっと悪い。
・・・更に同じような当たり確率で出玉は
ライダー様の圧勝ですよ。


5台中3台が大当たりしてその内1台は単発、あとは10連以上してましたよ、ライダー様。
同じように700~800回転は普通にハマるんだったら
見返りの大きいライダー様一択しかないですよ(笑)???



ライダー様に対抗できるのはGAROぐらいしかないんですよ(笑)???






あと・・・・エヴァのシマは・・・・・・48台・・・・
着席1人・・・・・・・・・・・あ~あ・・・・・・・・。


それでももっと釘開けてアピールすればもう少しはお客が付くと
思いますが・・・・







・・・でもね、オタクをなめんなよ(笑)。
たぶんみんなゲームでしか打たないよね、もう。





sona1.jpg
その後レイトショーで「ベストキッド」を観に行った。


時間が10分ぐらいあったのでゲーセンで冬ソナ2を打った。
100円ですぐに2確になって初めて見る疑似×5レインボー。
時間になったので確変で放置。
なんかメダルがジャラジャラ出てたなぁ・・・あのメダル何かに使えるんだろ~か?






ベストキッドは面白かったですね、主人公のライバル役の少年が
タカ&トシのタカにしか見えないのが気になりましたが(笑)。




・・・しかしレイトショー・・・・
jounai.jpg
貸し切りです・・・・。

これがホラー映画だとスゴイ怖いんだ・・・・


でもバイオハザードは観に行く(笑)!!








トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/233-fd1b1aa4
トラックバック
コメント
たぶん、かもめさんの引きが強すぎるだけです!!w
僕はライダー前作は打ってました。ぶっちゃけ、超ファンでした。某p-worldのライダー板の常連でしたしw
けど、今回のライダーを打たない理由は1つ。潜伏⇒スルーの、あの絶望感を味わいたくないからです(爆)
それにしても、1500Kはすごすぎますね!!
リオン | 2010.09.04 08:06 | 編集
>リオン様
コメントありがとうございます。

確かに潜伏スルーの絶望感は凄い・・・・・・
いや、ライダーを打ち続けていると
日常茶飯事なのでその辺の感覚は
マヒしてしまいました(笑)。

今や私は11通とかのショックのほうが
大きいです(笑)。
友梨かもめ | 2010.09.04 17:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
