スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ご無沙汰です。

2010.08.30 (Mon)
kumoM1.jpg
湯上がり眼鏡雲隠さん





久しぶりにパチンコの話でも。


この夏も色々な新台が出ました。
ビッグタイトルも多数。




さていろんな台を打ち散らかした結果は・・・。
あくまで個人的な独断と偏見の感想です。







ジョーMAX
触る価値無し。 原作は大ファンです。 以上。



エヴァ福音
・・・これ打つんだったらサクラ大戦ですね、スペック的に。
演出の出現バランスも個人的に好きではないですね。
歴代エヴァ最速の客飛びを見ました・・・・いや、だって・・・・ねぇ。
エヴァは劇場で(笑)。



北斗の拳剛掌
CGの出来は最高です。
演出もいい感じですね。 ・・・・まぁ1000円ぐらいは打ってもいい感じです(笑)。
当たる気がしないので。



水戸黄門2
スペックは悪くないですね。
でもこれを打つならひばりを打ちます。 それだけです。



ギンパラ
う~~~ん・・・・打ちたいんですけど釘が鬼調整しか見た事ないですね、
もったいないけど今これを打つなら沖海のほうが・・・・・。



GARO陰我
興味ありません。 前作を打ちます。



武神烈伝
もっと打ちたかったです・・・・やっぱり潜伏は判別簡単にして
欲しかったですね。 いなくなりました。







打った新台はこれぐらいですかね・・・・。




んでトータル
-30万円。



特にエヴァ、-20万円でやっと5連チャン。
しかも3箱。




okiumi.jpgpfura.jpg
raider1.jpg
負けに負けた分はライダー様沖海で補充。





新台は打ってませんねそれ以来。
いや、滅多にパチンコに行かなくなりました。








X-JAPANはファンなのでどうしても打ってしまうでしょうね・・・。
しかし正直ラウンド振り分けがあると打つ気が起きません。






kumo19.jpg



もうライダー様だけ
あればいいです(笑)。




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/232-f4383385
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
