
--.--.-- (--)

恐怖!心霊写真2

2010.08.23 (Mon)
sha4のコピーのコピー

これはこの夏海水浴に行った家族が撮影した写真です。

手前の赤いシャツの人物の影が海面に映り込んでいるのかと
思ったら・・・・・!!!



これはこの海岸で死んだ男の霊だと知り合いの霊能者の人に
言われました・・・・・・・。












































わかっているとおもいますが・・・・
全部ウソ写真ですよ。(念のため)




フォトショップなどの写真編集ソフトが出てからは心霊写真なんて
本物は一枚もありませんよ。
作画をそういったソフトで行った事がある方ならわかると思いますが
作った人のアラまでわかっちゃうんです。

浜●●ゆみ とかの写真の修整までわかったらもう相当な使い手ですよ。
今のカメラマンさんは撮影よりも修正のほうに時間をかけるんですから。

(TVで怖い話を語っている方達も実際に幽霊を信じている人なんて
聞いた事ないですね・・・・・・。)





ああ、霊能者さんに言われた事は本当です・・・・(笑)。
ウソ写真に食いついてくれた霊能者さんはたくさんいます(笑)。





トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/230-71e08753
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
