
--.--.-- (--)

CR XーJAPAN

2010.08.19 (Thu)
kumo3.jpg


CR X-JAPANが9月に導入されるらしい。

んで、漫画にそのネタを描こうと思って・・・・・、




漫画の中に雲隠さんってキャラが出てくるんだけどその髪型って
hideがモデルなんだよね、しばらく忘れていた設定だけど。






今月の雲隠さんの衣装は全部hideの着ていた衣装に似せようと思って
hideが亡くなった当時の雑誌やらVTRやらCDやらひっくり返して。





そしたら雑誌のインタヴューとかもう全部読んじゃって全然仕事に
ならねぇの(笑)。





仕方なしにまた封印。





トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/228-a8832b75
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
