夏の憂鬱 -Time to say hello-

2010.07.11 (Sun)
また釣りにいった。


夏場は


釣り45%
サーフィン15%
スイカ10%
トウモロコシ10%
梨(幸水)10%
睡眠8%
仕事2%




で生きています。

今日はイワシが40匹
iwasi.jpg


あとドッチーが釣れた
doti2.jpg
見て下さいこの愛らしい外見。

サメですが全然おとなしいです。

ホシザメ同様クセのない淡泊な味らしいですが・・・・
可愛くて食べれません。





trial.jpgjihann.jpg
海辺にトライアルが出来てた!!


スーパーセンタートライアルは最強です。
この自販機の値段を見てもわかると思いますが激安です。

しかも食品、家電、衣料、雑貨、アウトドア用品、釣り具、オモチャ(ガンプラ30%引き)、自転車、
ガーデン用品、薬局・・・・・とにかく何でも売っています!!
24時間営業です。



夜中に何かが足りない! とか思った時はトライアルです。
上履きからストーブまで激安で売っています。
あまりにも安すぎて笑ってしまうぐらいなのです!
ドン●ホ●テ?  全然相手になりません、はっきり言って
歌でも面白さで圧勝してます。
元店員の私が言うのです間違いありません(笑)。
値段を付けていて笑いを堪えきれなくて吹き出した事何回もあります。


釣り具も激安24時間・・・・ラッキーです。


ra-menn.jpg
ス・・・・スゴイ名前のラーメン屋さん発見!!!

くは~~~~っ!!!
何故か魂が揺さぶられる名前ですなぁ!!
残念ながら閉店してましたが・・・・・食べたかった!!










トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/218-54bc3811
トラックバック
コメント
釣りってまだやったことないですが、面白いですか?^^
仕事2%ってのがすごいww
全然日記に無関係ですが、こないだかもめさん作品の中のネタにあった、パチ屋の肩マッサージ、マイホで実際ありましたよw
たぶん店が外注依頼したマッサージ師さんたちですが、一応みんな若い女性でしたw
オッサンだったら、むしろ拒否しますww
リオン | 2010.07.15 22:51 | 編集
>リオンさま
コメントありがとうございます。

マッサージあったんですか!
いいですね、そのホール!
・・・でも本格的なマッサージだとかえって遠慮して
しまうかも知れませんね・・・・。
肩もみ100回50玉ぐらいだと気軽に頼めそうですが。
| 2010.07.17 02:21 | 編集
ちなみに無料でした^^
5分くらいでしたが、アレはほんといいサービスですね^^

あと別のマイホでは、17時と20時に、缶コーヒーとお菓子を無料で配ってくれますが、これってめずらしいですかね?w
リオン | 2010.07.17 06:43 | 編集
>リオン様

優良ホールって感じですね。
私の地元では
あめ玉やジュースのサービスはイベント時のみです。
先日ボロ負けしていたらくじ引きのサービスがあって
4等当選で缶コーヒー1箱とかバスタオルとか
詰め合わせが当たりましたが・・・・
それよりも出玉が欲しかった・・・・。
| 2010.07.18 01:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top