霊障その対策法

2010.07.06 (Tue)
nin4.jpg


黒童「はぁ~~~この時期になるとイヤですよねぇ、アレが。」

かもめ「なんだアレって??」

黒童「オバケですよ、幽霊。怪談のシーズンじゃないっすか。」

かもめ「なんでイヤなの?」

黒童「怖いからに決まっているでしょうが!!!


かもめ「なにぃ!!!
    貴様それでもデカかぁっ!!?

黒童「違いますが何か?」







かもめ「あのなぁそもそも怖いなんてのは生態系で底辺にいるからだぞ!!
    捕食する側になればそんな事思いもつかん!!」

魔太郎「捕食って・・・幽霊食うんすか?」

かもめ「おバカ!! 例えだ例え!
    霊を狩る側になれって言ってんだ!」

黒童「・・・・意味わかりませんが。」

魔太郎「それに生態系のトップって人間すよね?
    その人間が恐れる幽霊って最強じゃないすか?」

かもめ「屁理屈をいうなぁっ!!
    だったら宇宙人地底人の生態系ランクは
    どうなってるんだっ!!?」

黒童「宇宙人かなり上ですよね、霊をみても怖いとか思わないだろうし。」

かもめ「バカヤロー!! 宇宙に行くと霊は溶けるんだから
   宇宙人は霊と出会わんだろが!!!


魔太郎「・・・・その話は知らない人が聞くとスゲェ電波ですよ。」

m0.png


かもめ「とにかく黒童! 男なら霊の弱点を調べ上げて対決しろ!!!」

黒童「なんでそんな不毛な事しなきゃならんのですか?」

かもめ「面白いからに決まってんだろが!!

黒童・魔太郎「最悪だよこの人は・・・・!






黒童「でも霊の弱点って・・・・お経とかじゃないすか?」

魔太郎「お経、聖水、十字架、御札・・・・・そんな所すか?」

かもめ「いや、まだある。 昔読んだ本に
    霊体にはミスリル製の武器が絶大なダメージを与えると書いてあったぞ。」




黒童「FFだろそれ!!!

kodomo4のコピー


かもめ「とにかく黒童、明日からは常に
    御札と十字架と
黄金水
を持ち歩いて
    お経を口ずさみながら歩きなさい。」

魔太郎「あとはミスリル・・・・ミスリルって何ですかね?」

かもめ「謎の金属だな・・・よし、まずはミスリル探しから始めよう。
    黒童、ミスリルを発見するまで帰ってくるな!!!



黒童「もういいですっ!
   霊よりアンタのほうが怖いわ!!!






トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/216-fe191a91
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top