釣れづれなるままにネコ襲撃

2010.07.03 (Sat)
umi-.jpgsakana1_20100703223424.jpg


釣りに行ってきました。

小アジ 27匹
サバ  19匹
カマス  3匹


大漁!!

neko 1neko 2

んで料理人の弟が魚を捌いていると
ネコが襲ってきます。

2匹で囲んで密着マークです。


ネコって買ってきた刺身には見向きもしません。
大トロだろうがガン無視です。



・・・が、釣ってきた魚はどんなモノでも食べようとします。


スーパーで買った魚に触っても手がそんなに臭くなりませんが
生きた魚に触ると1日ニオイが取れません。

この違いがネコにとって
重要な事なのだろ~か??





zep1.jpgzep2.jpg

あと昨日ゼップ東京へVAMPSのライブに行ってきました。


zep3.jpg

もの凄い夜景です。

電気代いくらかかるのだろうか??




原発必要だろ、これじゃ。







トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/215-09a1b046
トラックバック
コメント
小あじはさばくのが大変そうですね
新鮮なものを食べてびっくりするのが
酒が旨いことですw
スーパーの冷えたフライじゃ
酒をやめようかと思うくらいマズイのですが。
たかのゆき | 2010.07.05 05:03 | 編集
>たかのゆき様

コメントありがとうございます。
そうですね、お酒には獲ってきた魚が最高です(笑)。


近い地域に漫画家さんがいたので驚きました。
御活躍期待しています。
ありがとうございました!
| 2010.07.05 13:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top