我が心烈火の如くされどこの拳明鏡止水

2010.06.26 (Sat)
pan2.jpgpan3.jpg

最近毎日仕事終わりに焼酎飲みながらサッカー観戦してます。
がんばれ日本!!!





さて・・・・今日の夜、外食しました。

居酒屋でした。






最悪のお店でした。



店員がいいかげん。

料理が不味い。

料理に髪の毛が混入。

会計を間違える。(頼んでもレシートも出さず・・・
これアリなの??ワザとだよね?ボッタクリ?)

値段が高い。

卓上調味料を全テーブルで使い回し。(しかも汚い)

トイレが汚い・・・・・


もうこの店のマイナス要素をあげればキリがない・・・久しぶりに
ハラワタ煮えくりかえりました。




いくら居酒屋といってもひどすぎる!!!
お金を払いたく無かったのはホント久しぶりだよ!!!



私は大抵の事は許せます。

・素材の悪さを技術でカバーする店

・味が悪くてもサービスに愛情を感じる店

・不味いしサービスも行き届いていないが値段が激安の店


全然OKです。



・とてつもなく不味くても店主が
 宇宙的にコダワリを持っている店(笑)。

・別次元からの影響を強く受けている店(笑)


ネタとして最高です。大好きです。






でもいい加減な態度でお客をバカにしている店は
本当に気分が悪くなります。



く~~~~~っ!!!
●葉●ュータ●ン ア●●ザー●内の
 チェーン店ではない和洋居酒屋!!!


2度と行くか(怒)!!!







スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/213-e6b00ff0
トラックバック
コメント
ご愁傷様です・・・。
あえてパチで例えると、機種の出来自体が悪く、しかも超鬼釘で、やっと当たったと思ったら2通だった時、みたいな(笑)
飲食店で味もサービスも店内環境も悪い店って、救いようないですよね・・(苦笑)
店主が宇宙的にコダワリを持っている店が激しく気になります(笑)
リオン | 2010.06.27 01:19 | 編集
>リオン様

ありがとうございます。
宇宙的なコダワリのお店はネタとして最高に
美味しいです。

NASAの技術を取り入れたラーメン屋さんとか
低温でじっくり揚げる事に拘るとんかつ屋さんとか
メニューに書いてある品物の作り方がわからない店
・・・・・・・味以外の事に命を懸けている店が
素晴らしいです(笑)。
友梨かもめ | 2010.06.28 00:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.07.23 23:05 | 編集

> クロスワードパズルみたいだったので、調べてしまいました。。。 


>>ゴマ様
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。


おしい(笑)!!
場所は当たってます。

店舗は違います。
確か4~5軒ある居酒屋の内の一つです。

店舗の入れ替わりが激しい所みたいですので
半年後にはもう無いかもしれません。

友梨かもめ | 2010.07.24 00:52 | 編集
お店バレるから、非公開でコメントさせて戴きました。


検索エンジン使うと、結構伏せ字でも判ってしまうもんですね!

僕が書いたお店は、そんなに評価が低くなかったから、「あれ?」って思って書きました。

きっと他に、ネットにも載らない エグい店があるんでしょうね… (^_^;)

→まさに「潰れる為に営業してる」みたいな!

→ってか、そんな店早々に潰せよ! …と思います。
ゴマ | 2010.07.24 08:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top