マジに怖い話

2010.06.22 (Tue)
神社3yama1_20100622012635.jpg

毎朝散歩している所は田んぼと森。

周りにはお墓と神社以外何も無い所。
犬の散歩をしている人は結構いますが・・・。



さて・・・ある日散歩をしていると
山の中で携帯電話が鳴った。














自分の携帯以外の。








ん!? 
辺りには人影はないし・・・
どこかに落ちているのか??


音は足下付近から鳴った。




・・・・・・・・・いくら探しても見つからない。

神社2
御覧の通り足下の土は踏み固められていて地面に埋まっているはずもない・・・・・。


・・・かといって音がしたのは雑木林ではなく
足下からだ・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・。


一応林の方も見回ってみたがやはり携帯など落ちてはいない・・・・・。


その時は「あ~あ、落とし主からのお礼をもらい損ねた(笑)。」
って思っていた・・・・・・。








シャッターの音がした。








カメラの。








???


いや、誰もいない・・・・ストーカーも私のファンも(笑)。






・・・・・・・・・・・・・。









山の中でしばらく思考停止。











ああ、そうか!
透明人間かっ!!!







な~んだ、じゃあ見えなくても仕方ない。
納得して神社を去る私であった。












あともっと怖い話。
urutra1.jpg
ゲームのぱちんこウルトラマンを打ち続けて1万回転。
ボーダー以上の釘で。



やっと9連チャンしたよ!!!
打てば打つほどマイナスになっていく・・・・・ひぃ~~~っ!!!!!





トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/212-6ea16ba8
トラックバック
コメント
1万回転・・・汗
25倍ハマリですか??w
現実だったら発狂モノですねw
リオン | 2010.06.23 00:03 | 編集
>リオン様

累計回転数です。
初当たりまでに平均、
確率の2,5倍ぐらいハマっています。
最高連チャン数が9連・・・。

ゲームだから許せるレベル・・・・・・
いや、実際もこんなものでしたね
ウルトラマンは・・・・・・・。
友梨かもめ | 2010.06.23 01:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top