インドのカレー屋さん

2010.06.15 (Tue)
kare-1.jpg

無印良品でタイカレーフェアみたいなのを
やっていた。
大量にカレーとナンの元を買い込んだ。



帰りにインドカレーが食べたくなって
インドカレー屋さんにはいった。



座布団みたいなナンが出てきた。


写真じゃわかりにくいけどデカイスプーンに対してこの大きさ。
パソコンのキーボードぐらいあった・・・。

少なく見ても40㎝は下らない。
色々料理が付いてターメリックライスも付いて
ドリンク2杯付いて1700円ぐらい。



味は美味しい。

がとても食べきれない。



無理矢理食べ続けて胃が痛くなってきた所で・・・・

インド人の店員さん「あの・・・・ナンはお持ち帰りできるよ。



先に言ってくれ。
動けなくなる前に・・・・・。



しばらくカレーとナンは見たくない・・・・・・・でも
たくさん買ってしまった・・・・・・・・・・・・・・・。



人生って素晴らしいと思った。





トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/210-d41828f5
トラックバック
コメント
昔インド人がやってるカレー屋に入って、
カレー注文したらスプーンがついてこなかったんだよ。
「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってて、
半分くらい食ったときにインド人の店員が奥から
すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた.

っていうコピペを思い出した。
真琴 | 2010.06.15 22:57 | 編集
量で言ったらラーメン3杯分
ぐらいはあったよ、マジで。

今度ナマズ釣りの帰りに
寄ってみる(笑)??


タイカレーのほうが好みだけど
お店無いからね近くに。
友梨かもめ | 2010.06.15 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top