スポンサーサイト

--.--.-- (--)

パチンコ依存について考えるぞ。

2010.06.11 (Fri)
kumo15.jpg

http://kinpachitherapy.blog27.fc2.com/

いや、またサイトをまわっててこんなサイトを発見したので
パチンコ依存症について考えるぞ。


・・・パチンコ漫画を描いている以上依存の
問題について考えなければなるまい。


実は私の家族からも依存症の人間が出たんだよね。
借金1000万円作ってましたね。ええ。


私はその光景をイヤというほど見て知ってるから

最初から業界に対して冷めてるんですよ。


で、「打つ以上は絶対に負けない。」と誓ってるんです。
客が負けるように出来ているシステムの賭博で矛盾していますが。


「勝てば官軍」鉄火場の掟です。


勝つための努力? 方法? 
無いです。


決して熱くならず店長の思惑の裏を読む・・・ 


全ては「野生のカン」だけです。
打ち始めて6年間マイナスになってないです。


逆正弦定理
http://www.geocities.jp/knu777/wana/wana_arcsin.html
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/2077/money/20041106arc.html
これは一理あるのかも?


・・・・・というのもあまりに無責任か(笑)。



他の趣味作りましょう。
ほかにもっと楽しい趣味があれば熱くならずに冷静に打てるんです。



まず、釣りはいいですよ。
パチンコと非常に似てます。
オスイチ、タコ粘り・・・・その人に合ったスタイルで楽しめます。
高級食材もゲットできます(笑)。
射倖性が非常に高いです。

大物が掛かった≧ベルト落下>>役満をテンパった>小さい魚が掛かった

ぐらいの射倖性はあります(笑)。

魚を持って帰ったら家族に自慢できます。
何よりも初期投資額がほとんどいりません。



「玉と砕けよ!!」を読もう(笑)。
そう、パチンコ資金が少ない時は
スリーセブンを買って我慢するのです(笑)。

・・・かえって打ちたくなる?



魔太郎です。
ガンプラを作ろう!
いや、いいですよ最近のガンプラは本当に。
接着剤もいらないスグレモノです。カッコイイんだ~っ!!!
5000円出しても損はしませんよ、ええ。
美少女の裸フィギュアを作るのもいいかも。

格闘技を始めよう!
健康にいいしダイエットにもなります。
怖い? 大丈夫です、最初は誰でも初心者ですから。
アシスタントの仕事終了後、毎晩黒童と公園で殴り合ってたの思い出します・・・・。
Gガンダムの主題歌TrustYouForever
の世界ですよっwww



黒童です。
焼酎は最高しゅ。
安いし美味いです。一升1500~3000円ぐらいです。
プレミアムのついた何万円の焼酎も定価はそんなもんしゅ。
逆に定価以上の値段で出してる店は優良店とは言えないしゅ。
いい酒屋さんを巡ってその年のいい麹の蔵とか教えてもらって
ください!! たま~にスゲェの手に入りますよ。
それこそプレミアだ~!!!(笑)って。
ちなみに今年は大海酒造と濱田酒造がいいですねぇ。

自転車は最高しゅ。
もうとにかく走ってます。2~3県飛び越えるのなんて簡単しゅ!
sha1sha2
多少お金がかかるのが弱点ですが。
以前仕事場に置いておいた自転車のサドルを
かもめ先生に隠された時は生きた心地がしなかったっしゅ・・・・
最悪です、あの人は・・・!!!



萌田です。
この世で最強なのはアニメじゃ~っ!!
特にスーパーロボット系・・・J9シリーズ、マグネロボ系、永井先生系・・・・・
色々有りすぎて書けん!!! 
そして美少女系・・・りりかる、ハルヒ、・・・これも
書くのに1日かかる!!!

そしてロリコンこそ・・・
(以下127文字規制:かもめ)



真琴です。
パソコンいいですよ。
私は最近趣味が高じてビジネスになってきてますし・・・。
サイトやブログの管理や立ち上げなど
その人に似合った物が作れた時は嬉しいですね。



岡三八です。
プラモも釣りも私のテリトリーですが・・・後は
アウトドアっていいですよ。
自然の中でのバーベキューとビールは神がくれた祝福です!
ゴミは持ち帰りましょう、また場所も選んでくださいね。(禁止の所はダメですよ。)
なにげに安い予算でできるのもポイント高し。
あと相撲と野球と・・・・書ききれません。





かもめです。

こいつらは本当に人生楽しそうだな・・・・・・・。

まぁ私の場合、漫画が
人生賭けた最大のギャンブル
なのでそれ以上って・・・・無いんだ。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/207-887ce9db
トラックバック
コメント
パソコン依存と見えてしまいましたよ・・。
真琴 | 2010.06.12 10:21 | 編集
それも困るか・・・。
クリエーターに多い病気だよね。
友梨かもめ | 2010.06.12 12:19 | 編集
ロリコンこそ&わいせ%妹#”起きて―‘@・。??
萌田かずきち | 2010.06.15 04:56 | 編集
そもそもアマロリとは…目の前の箱で調べてくれよ。んじゃ!(byこなちゃん)
萌田かずきち | 2010.06.16 03:54 | 編集
>萌田先生・・・・・・

あなたが
何を言っているのかわからない・・・・・・

わからないんですっ(笑)!!!
友梨かもめ | 2010.06.16 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
