傾奇御免!!!

2010.06.03 (Thu)
今日は久しぶりにライダーを打ちに行った。


魔太郎「全然久しぶりじゃないじゃん!!!」

かもめ「大勝ちした後ってほとぼりが冷めるまでホールに
    近づきたくないじゃん?」

魔太郎「・・・確かに何となくそうですが。」



ライダーを打ちに行ったらイベントで座れなかった。
なんでイベントの時はほとんどの台がサイクロン中なんだよ!
おかしいぞ、絶対!!
普段は客付き8~9割で1~2台しかない爆発台を探して苦労してるのに!!


なんか本当バカらしいよ・・・・・・。

んで珍しく慶次愛に着席。
10回転ものチャン真田が奥村にずれて赤障子・・・直江リーチ。
確定!

そこから2通や2確を繰り返しつつ27連チャン。
keiji1keiji2

蛮頭当たり見れました。


かもめ「怖っ・・・・・・・・・・!!!!
    これで牙狼35連、ライダー30連、慶次27連・・・・・・・・・・。
    なに!!?  一体これ何!!!??


     世界が滅びるの!!?





さすがにもう
怖くて打ちにいけません・・・。













スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/205-d05f62f4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top