
--.--.-- (--)

ネコVSヘビ

2010.06.02 (Wed)
朝おきて廊下を歩いていると

ネコがうずくまっていた・・・。

「何してんのチャアコ???」

近寄ってみると そいつが飛びかかってきた!

うわっ! 危ねぇっ!! 蛇じゃんか!!
アオダイショウの子供か・・・噛まれても毒がないから平気・・・

ってそうじゃねぇよ!!
何持ってきてんだよチャアコ!!!
ネコVS


チャアコ蛇を咥えて逃亡!
外に追い出す。


するとクックも加わり2対1の戦いに。
ネコVS2

・・・・しかしここで割って入った かもめ。


速攻で蛇を奪い(プラ製の容器に捕獲)ダミーのゴミを投げて
ネコがそっちに気を取られているスキに近所の林の中へダッシュ!!


蛇を捨てる。

ふはははははは!!!
ネコ共め毎日毎日蛇やトカゲを持ってきやがって!!
布団の中にまで持ち込みやがって!!

獲物を横取りしてやった、ざまぁみろ!!



トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/204-c6cf3942
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
