取材敢行!

2010.05.31 (Mon)
・・・という訳でまたまた取材で海へ行ってきました。

え? 

何の取材か??

それはまだ言えません。

で、その時の状況をGIFアニメにしてみました!

umi1


まったく・・・何しに行ったんじゃお前らっ!!!




魔太郎「つ~か焼く物おごってださいよ~。海で拾える物も確かに美味いすけど。」

丘三八「そ~すよ、すげぇ連チャンしたんすよね?」

かもめ「あのなぁ、牙狼35連チャン、ライダー30連チャンしたって
    トータルでは負けてるっつ~の!!ふざけるなっ!!」


ああ、でもこの日は結局浅草のイタリアン トラットリアFUKUHIROへ御飯食べに行きました。
美味しいです。ピザもパスタも最高ですね。オススメです。
この日は金目鯛がグッときました。

あとなんといってもパンナコッタとティラミスが絶品です。
一人で2リットルぐらい食べれます。


魔太郎「いや、2リットルはムリだべ・・・・。」







トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/202-9da71ee0
トラックバック
コメント
ゴムみたいな肉はイヤだなぁ~。
真琴 | 2010.06.01 14:48 | 編集
なんで安い合成肉みたいなのは
あの食感なんだろう・・・。


わざわざミンチをあそこまで固めなくても
いいんじゃないか!?
友梨かもめ | 2010.06.02 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top