仮面ライダーブイスリャー!!!

2010.05.27 (Thu)
今日は午前中に仕事の打ち合わせがあり、
午後から原稿を描いていた。

途中抜け出してライダーを打ちに行った。

1Kで9回転しかしなかった台に投資6Kノーヒット。

移動して1回転Pフラ。
イルシオカウンター55回だったから潜伏してたな。
raida1raida2

そのままサイクロン継続30回。
raida3
1号、2号、V3 疾走!!

37000発獲得。



く~~っ!
ライダー最高じゃ~っ!!!
1撃がでかすぎるんだよねこの台は。
STの期待出玉が7600発って最強じゃよ。(牙狼にはかなわないか・・・)
今年に入ってから打ち始めたんだけど
収支が軽く+1000Kを越えました(もちろんその他の台で負けてますが)。

ジョーMAXが入っても撤去されないでくれ~~!!!
もう今後ベルト落下を超える中毒性、射倖性の台は無いよ!!

仮面ライダーV3役の宮内洋さんがかつてインタビューで
答えてましたが、風見志郎はとにかく怪人に
やられてやられてやられまくる
TVの前の子供達はそれを観てハラハラドキドキ!!!
それ故にやっと変身した時のカタルシスは凄まじい。
・・・まさにその言葉を体現した様な台がライダーですね。
通常時の本郷猛の弱さ、熱い予告を簡単に外す脱力感。
・・・がサイクロンに入れば凄まじい出玉のスピード!


出玉無しスルーさえなければねぇ・・・・。




umi1
ああ、あと桜MAX打ちました・・・・・。
感想は・・・特に無し。












トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/201-b81b7658
トラックバック
コメント
スカイライダー(筑波洋)の台は出ないのでしょうか?天が呼ぶ・地が呼ぶ・人が呼ぶ・悪を倒せと俺を呼ぶ人(ストロンギャー)の台は出てましたっけ??(笑)
萌田かずきち | 2010.05.31 05:11 | 編集
>萌田先生

登場するのは1号、2号、V3、X、ライダーマン、アマゾン、ストロンガー、です。
歌も流れます。

スカイライダーの村上さんは仕事人で登場してました(笑)。
友梨かもめ | 2010.05.31 11:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top