
--.--.-- (--)

思い。

2010.05.25 (Tue)
新にん2

思う事。


なんでネコはふわふわしているんだろう。


なんで石窯ピザはふわふわしているんだろう。


なんで芋焼酎はふっくらしているんだろう。


なんでナマズはキングサーモンより美味しいのだろう。


雲隠I



なんで花の慶次斬で閉店1時間前から15000発獲得出来たのだろう。


なんでオバケは怖いのだろう。


なんで最近UFO番組やらないのだろう。


なんとかせにゃいかんぜよ。


日本を守らにゃあいかんぜよ。


とりあえず柿ピー1袋食べよう。


ピーナッツだけを残して食べよう。


枇杷羊羹も食べよう。


イカスミかりんとうも食べよう。


おやすみなさい。





トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/200-5c449338
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
