ネタ探しの果てに・・・。

2010.05.13 (Thu)
とにかくなぜか今回は「玉と砕けよ!」の
ネタが全然出て来ない・・・ヤバイ、本当にヤバイ!!



魔太郎「いつもの事じゃないすか・・・。」

かもめ「うるさい!! ワタシは出かけてくる!!」

真琴「いつもの事ですね。」



・・・という訳でまたもホールへ。
足は自然にライダーのシマへ。

30Kノーヒット。
こういう時に限って出ないし周りに面白い人もいない。
・・・つ~かライダーこれで累計90K
4連続潜伏スルーだよ。
心折れる・・・。



なんとなくガロのシマへ。
ガロは相性が悪くてほとんど打ちません。
ハンドルも手がすぐ痛くなる形なのと
釘も悪いし・・・。
1年以上魔戒チャンスに入ってません。



がなにか予感がして打ってみた・・・。



投資2Kで疑似3からの実写CGを2回外して
もうダメだと思った6K目、
背景に「激闘」・・・リーチ。
あ・・・ガロ群だ・・・!!
もう典型的ダメダメパターン。

魔界樹ドカーン!! 



あ・・・当たった!!!
しかも魔戒チャンス突入!
超久しぶりだ!!!




それが魔戒チャンス中にハマるハマる・・・・、
あっという間に60回転超え・・・
魔戒チャンス・・・これも一応STだ・・・
スルーするんじゃないかとヒヤヒヤで打っていた69回転目、
やっと当たり。


気付いたんですけど・・・・魔戒継続セグの時って
☆入賞の解放時間短くない・・・?


んで平均30回ぐらいハマリつつ・・・
がろ2



閉店までずっと魔戒チャンス。
がろ1


35バトル!!
55000発獲得!!!





撤去される前にスペシャルエンディングが
見られた~~~!!
き・・・奇跡じゃあ~~!!

もう一つ気付いたのはガロのハンドルって
ず~っと右打ち全開だと手が痛くならないんだ!



・・・・・でも結局ネタにはならず・・・・。


どうしよう・・・・・・





トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/196-35d9b495
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top