劇場版 TRICK

2010.05.11 (Tue)
くも4


レイトショーで観にいってきました。
劇場版TRICK。



期待以上でした。過去最強ですね。
映画の1、2作目と大分流れが変わり
テレビドラマの1作目に近い雰囲気というか
終始ギャグばかりですが後半のストーリーモードも
もの凄いキャラ立っていて・・・
映画としてトリックシリーズの中では
1番まとまった感じです。
初めて観る人にもわかりやすい作りでした。
久しぶりに山田、上田を観る事が出来て感激でした。




それはそうと最近、というかここ数年
パチンコの収支が荒れまくっています。
1回の実戦で7~8万円負けは当たり前。
勝つ時も5~10万円勝ちは当たり前。



・・・・・・・・いくら取材で打たなければならない
とは言ってもこれじゃあバカバカし過ぎます。



映画のレイトショー1200円を毎日観に行ったほうが
どれだけ得る物があるか・・・・・。
平均的に負けている人は負け額で
車とか家とか余裕で買えますよね。
ローン代なんか
パチンコに比べたら安い安い。



1日10万円の遊びって・・・・
異常ですよね。
ホストクラブより高いかも??




映画を観てて思いましたね・・・。

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/195-b2d97c13
トラックバック
コメント
自分もTRICK好きなので、今度観に行ってきます^^

あぁ、その気持ち、すごいわかります!
ゲーセンとかで遊びまくって、「あれ?まだ1,000円?」とかって時に、「これ、パチだったら10分で消えるんだよなぁ(しかも勝たない限り、得るもの無し)」って、素に返る時あります。仮にトータル収支でややプラスだとしても、、広い視野で考えたら(限りある時間の中なのに、打ってる時間は消費してしまうということを考えたら)、実際どうなんでしょうね・・・?w
自分は遊び程度でおさえてます。
最近はほぼ週末のみですかね・・・。
確実に勝てるのであれば多分毎日打ちますが(笑)
長文失礼しました・・・。
リオン | 2010.05.12 00:46 | 編集
>リオン様
コメントありがとうございます。

そうですね、遊びでおさえないと
大変ですね。
お小遣いではまず確実に負ける
ギャンブルです。程々がいいですね。
友梨かもめ | 2010.05.12 12:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top