GWぱちんこ

2010.05.08 (Sat)
GWは打ちに行かない!!

・・・と思っていましたがなんとなく
店の前を通りがかったら整理券配布中・・・。

整理券をもらったので打ちに行ってしまいました。
162番3時開店とかで。

さくら1
で、他のお客が慶次と海MAXに殺到する中、
ガラガラのサクラ大戦のシマへ。

サクラ大戦いいですね~。
エヴァをパワーアップした様なスペックでキライじゃないです。
光武ラッシュがほぼ16Rの出玉あるし。
今はサクラ大戦とライダーしか打ちたい台は無いですね。

でもこの日は2000回転回して単発×2で終了。



GW最終日にリベンジで再び出陣。

じゅらく1
まず慶次愛で投資3.5K緑保留で聚楽第。
初めてものチャン以外の聚楽第見ました。

で、15R→2確→2通→2確→RUB16→15R→2確→15R→2確→2通 終了。

10連チャン3箱。
・・・相変わらず出玉少なっ・・・・・!!


・・・思うんですが慶次で40連チャンして20箱なら
サクラ大戦やライダーやエヴァで20連するほうが
はるかに簡単ですよね?


出玉の少なさに衝撃を受けて台移動です。

1、2号
でライダーに座って投資2Kさくっと潜伏。
さらに追加投資3K(ここらへんが潜伏機の弱点ですね。)、
サイクロン突入18連チャン終了。
久しぶりに1号2号が併走してくれました。



次の日は違うホールに出陣。
ライダーがイベントで座れず、
真本能寺の変を打ってみると着席して2回転
確変直撃バトル突入!
・・・・スゲェ!! スゲェ台を発見したよ!!
なにこのバトル!!!

ファミコンのシミュレーションゲーム!!?
7連チャン即ヤメ。



今日も出陣してしまい、
ひばりに投資5K潜伏、追加投資3K単発。
ここから時短引き戻し5回。
全て単発の6連チャン・・・・・・うわぁ、
絶対インチキだよパチンコの確率って(笑)。






トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/193-d531c3aa
トラックバック
コメント
ライダー、鬼ヒキですね^^
大勝おめでとうございます♪
自分はこないだ慶次愛で、潜伏中に160回転ハマッてようやく当たり、そのあと13連したんですが、内12回が15R当たりでしたw
ありえん偏りです・・・(笑)
真本能寺の変、、マイホでは早くも客が飛んでます。。
リオン | 2010.05.09 00:03 | 編集
>リオン様
コメントありがとうございます。

13連中12回15Rはスゴイです。
うらやましいです(笑)。
真本能寺の変はスペックが変則的で
実験としては面白いと思うのですが・・・
あの演出はちょっと・・・(笑)。
全くドキドキ感の無いSTって
珍しいと思います。
友梨かもめ | 2010.05.09 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top