ネット接続悲喜交々

2008.07.14 (Mon)
IT担当 真琴です。
ようやく先生の無線LAN不安定の根本の原因がわかったようです。
それはさておき、最初のセッティングの時だったわねぇ、炎熱さんが血相を変えてインターネット繋がった瞬間にさるページを開けたのですわ。

炎熱「こ・・これがゆるせねぇんだよ!」

私「何~?ちょっとまだセッティング終わってないのよ!」

炎熱「この・・ガンダムだ・・俺がガンダムだ・・。」
MGガンダム2.0

私「・・何が?」

炎熱「色々動くんだよ!コアファイター入ってるのに!しかも胸を見ろ!」

私「せ・・セクハラ!!いくら無いからって!!!!!」

炎熱「違う、この写真だ」
PGGUNDAM


私「・・・何か?」

炎熱「MGガンダムが出てから、今までのはダクトがでっぱってたんだよ!それが原作通りに・・何年待っていた事か・・。」

私「・・・で、結局何がいいたいの?」

炎熱「パーフェクトグレードが、パーフェクトじゃなくなったんだ!更にパーフェクトなMGがでたことによって!・・これは、バン○イに改造キットを出してもらうしかない!」

私「安心して炎熱さん・・あなたはこれを買えば満足でしょ。」
<これ>

私「文字通りパーフェクトよ。これ以上もこれ以下でもない永遠のパーフェクト!」

炎熱「あwせdrftgyふじこ」!!!!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/19-481d1544
トラックバック
コメント
いや、まだ個人的にはいろいろ不満があるんだがね。それはいいや・・・。

・・・しかしMGシリーズも頭打ちというか、
ユーザー側がどんどん興味を失っていってる
ような・・・。

商品がもうほとんどパーフェクトでこれ以上
何を望む?・・・ってカンジだろ。

メーカーさんはネタは無いだろうし、
クオリティは下げられないし大変だぞ。

人間はちょっぴり不完全なものに惹かれるのさ(笑)。

炎熱 魔太郎 | 2008.07.14 18:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top