
--.--.-- (--)

電波障害、電波人間、電波人生

2008.07.14 (Mon)
真琴ちゃんお疲れ様でした・・・・・。
本当になんとお詫びしてよいものやら・・・・・。

・・・・・つまり私は今日も海へ遊びにいったと。

また魚大量虐殺をしていたと。

アジ10匹
イシモチ10匹

斬り刻んで熱油の中にブチこんで酢醤油につけて玉葱まみれにしてやったと。

みりん漬けにして今夜一晩体の水分を蒸発させてミイラにしてやったやつらもいると。

・・・・・でその間真琴ちゃんは私の家で一人ず~っとパソコンの復旧作業をしていたと。


・・・・・・・すいませんでした・・・・・・・・(反省)

この御恩は忘れるものではございません・・・・。

今度ぜひ足湯と超絶焼きそば(いや~これがまた・・・ふふふ)おごります。



トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/18-eeb86ef2
トラックバック
コメント
それより、画像デカイぞ~。
人のパソコンいじるのはカイカンですんで。
萌え壁紙にして最初に起動させたときの驚きを密かに楽しむ罪深き人間ですよ~。
それよりもIEE802.11gってこんなに不安定なのかぁ!?
あたしゃ2階でも有線で繋いでるのでこんな目には遭わないんですがね。無線に変えるのやめとこう・・。
ネットスピードは5.2Mbps。電話局から2Km以上ではADSLで良い方ですよ。わたしの家も同じくらいでしたわ。
真琴 | 2008.07.14 02:14 | 編集
画像デカイですねぇ・・・・。
消しちゃった。

いろいろ実験してますです。


じゃあ公開するなってカンジ?
友梨かもめ | 2008.07.14 03:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
