
--.--.-- (--)

遠隔かっ!!?

2010.03.16 (Tue)
またライダーを打った。



昨日DVDを観ていたら
・・・・久しぶりにエヴァが打ちたくなった。

で、ホールに行ってみると
エヴァのイベントで満席だった・・・・。
ということでライダー。

投資1K、疑似×3から 戦闘員ハズレ後
世界征服扉からサイクロン→7連
90回転チャンス目→潜伏50回転後ノーマルビタ単発。
即ヤメ終了・・・店員さんを呼び出して
玉を運んでもらう最中、保留でトラップモード→1回転目
サイクロンチャレンジ。2つとも「たぶん」小当たり。
まぁ出来過ぎなので潜伏捨ててもいいや。


今年のライダー戦績20戦4敗。
ほとんどが投資5K以内。



怖・・・・ここまで来ると
正直遠隔を疑う・・・。


参考までに
狙い台の選び方を。
イルシオ74回転以内に着席。これで1割ぐらい潜伏を拾える。


他の場合・・・超適当に打つ。



魔太郎「超テキトーっすかっ!!?」

かもめ「そう、何も考えないで打つ。」

魔太郎「それでライダー当たる訳無いですっ!!!」

かもめ「当たるから怖いんだよ、後から何かありそうで。」

魔太郎「・・・確かに。」

かもめ「ちなみに今月は11戦無敗だ。
    ネームやってる喫茶店の帰りに1時間打つだけで。」

魔太郎「何か勝ちにつながる共通パターンは無いんですかっ!?」

かもめ「う~ん・・・・・毎日神社にお参りしている・・・・??」








魔太郎「真のオカルト打法の誕生や~~っ!!!」







トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/178-542ddd6e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
