スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保留の謎。

2010.03.12 (Fri)
せぐ1
またライダーを打ちに行った。
最近絵を描く事とライダーしかやることが無い・・・・・。


で、今日も投資8500円でサイクロン突入。
2連で即ヤメ。

ジョーに移動、投資3500円激闘モード突入。
7連チャン即ヤメ終了。

とにかくST機との相性は
破壊的に良いようだ・・。
今年は負けという負けはほとんど無い。(ST機では)

今週は投資1000円以内での初当たりが連発した。
1000回ハマってもそれ以上に連チャンした。
こんな事は滅多にある事では無いが何よりも
STの連チャン性能に助けられている。

去年まではST機は完全敬遠していて
打つまでは絶対に74回転で当たりを引く事など不可能だと
思っていたがこれは考え方次第だ。

普通のバトル物の確変では・・・「慶次」や「北斗」では
よくある事ですが、
大当たり→保留1~2回転落ち
という地獄パターンと思った以上に遭遇。
が、ST機の場合これは天国パターン。
しかも規定回数までは常に出玉アリ大当たりの期待が持てる。

バトルモノでは通常時にポコポコと2個チャッカーに入った玉が
2確→2通なんてのが本当に多い。
最初の玉が確変を引いているのだから2個目の玉は確変状態で
当たっているのだろうか???

・・・だったら時短終了時のヘソ保留でもっと当たっても
いいんじゃないの???

潜伏やSTスルーはショックだが2確→2通と一緒だし
大当たり周期が1周2秒程だとして打ち出しタイミングを
1秒ぐらい変えるとかでスルーしても抵抗した気になるというか、
「技術介入した気」になれるのがいい(笑)。
(実際は0.00何秒の世界なのと釘への当たり方とかあるので机上の空論ですが。)
当たってからの振り分けが機械任せじゃない所が
納得ポイントです。


また、STスルー後ズルズルと粘らなくなりました。
通常時がつまらないのと回る台が無いのが理由ですが
それも勝率に影響していると思います。
ホールにいる時間は1日1時間程になりました。

大当たり周期にしても本当はどれぐらいの速さで
当たりが選択されてるのか疑問ですよね・・・。
いろんな情報がありますが基準値を保通協は公開してないんですかね・・・?





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/176-c3b33487
トラックバック
コメント
ホント相性いいですね^^
バトルタイプの保留で死亡、、すごいわかる気がします。
MYジンクスで、バトルタイプで「この当たりラウンド終わったらジュース買いに行こっと♪」とか思ってたら、当たりラウンド消化後、保留で次のバトル始まっちゃって、「ぅわ、嫌な予感・・・」って思ってたら、案の定死亡・・・。これってよくありがちじゃないですか?(笑)
STタイプは、残り回転が一桁とかで当たってそこからの連が伸びると、すごい得した気分になります(笑)
リオン | 2010.03.13 00:32 | 編集
>リオン様
コメントありがとうございます。

決算前の今の時期が美味しいですね。
特にお客がたいして釘の
開いていない慶次に集中している
今は狙い時なのです。
(ウチの近所はですが。)
まぁ来週あたりからは・・・・
回収モードでしょうけれど。
友梨かもめ | 2010.03.13 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。