らーめん!!

2010.03.04 (Thu)
真夜中に突然ラーメンが
食べたくなった。




なぜか突然。
というわけでレッツゴー。



ゲーセン2
入り口にエイリアン!!!
んで24時間営業のラーメン屋とゲーセンが一緒になった店へ。


ここは安さと美味さが絶妙の・・・って
値段アガットル氏!!!
(”あがっとるし”と打って変換したら”アガットル氏”と出るパソコンてスゲェ・・・)


前はラーメン200円、カレー100円だったのに!!!
ラーメン550円になっとるがな!!

・・・しょ~がない、ラーメンと餃子がなんとしても食べたいので・・
ん? 単品の餃子が無い???
ああ、ラーメン餃子セット850円か・・・
そんなにたくさん食べれないががんばろう。


ゲーセン3
と思ったら御飯付いてきとるがなっ!!!
今は夜中の3時だぞっ!!
こんなに喰えるかっ!!!

おえ~っ。
半分ぐらい食べてギブアップ。

心なしかラーメンのスープのダシが薄くなったような・・。
ニンニクが乾燥ニンニクになったような・・・。
値段は3倍近いのに・・・・。


不景気のせいかっ!?不景気のせいなのかっ!!?


ま・・まぁ・・・ここはネカフェ並みに漫画があるから
ホリックでも読んで心を落ち着かせよう・・・。
ふう・・・・。




んでゲーセンコーナーへ。
クレーンゲームで何もとれず店を出た。




ゲーセン1
そして本屋とゲーセンが一緒になった店へ(笑)。
先のラーメン屋もこの本屋もゲーセンがある。
そして24時間営業。
けっこう若者共がスロット打ってる。


・・・ふと気付いた・・・。
このゲーセンパチンコやスロットで景品交換できるって




違法じゃなかったっけ???
(景品もアダルトグッズばかりだし・・・。)

いや、そもそもゲーセンが24時間営業ってアリなのか???




田舎は恐ろしいと思った・・・。

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/174-579fb25b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top