
--.--.-- (--)

ライダー2

2010.03.03 (Wed)
今日もライダーを打ちに行った。

さて今日はイルシオ74回転以内で捨ててある台が無かったので
仕方なく350回転当たり0、小当たり6の台に座った。

前の小当たりから130回転ぐらい回していたので
400回転ぐらいまでに1回小当たりを引くだろう
という狙い。

んで座って4回転銀扉緑文字トラップ。
入ってます。

それから45回転投資3000円ようやく
VSからアマゾン登場。6連チャン即止め。

ホールにいた時間30分。等価で+30K。
速い、速いよライダー!!

ワタシの地方では未だにトラップ抜けると
やめていく人達ばかりです。
データ見て赤文字金扉以外は74回転以内でも
座ろうとしません。
たしかに当たるとは限らない高確率状態ですがこんな物
初心者や高齢者にはただ辛いだけです。

隣で打っているおばあちゃんなどはこっちが当たると
一緒に手を叩いて喜んでくれたりします。
何故か心苦しくなるのでなるべくセグは教えてあげます。
「当たるかわからないけど確変だよ、それ。」
慶次をうっていたおじいちゃん・・・いくら説明しても
上アタッカーの存在に気付いてもらえなかった・・・。
ランクボーナス0球連発・・・

わかりやすくしてよ本当に。
潜伏したら画面にでっかく潜伏中って表示しろ。

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/173-d13177d9
トラックバック
コメント
ライダー相性いいですね^^
潜伏、、わかりづらいのもタチ悪いですが、入ってないのに入ってるように思わせる演出(それっぽい演出)もホント、タチ悪いですよね~。
ライダーでいうと、首領ステージなのに入ってないとか、慶次でいうと、極傾奇ゾーンなのに入ってないとか。。。(笑)
最近のメーカーは、わざわざ客離れを促進する作りにしてる気がしてならないです。海やエヴァが潜伏タイプになったらもう完全に終わりですね(笑)
リオン | 2010.03.03 21:53 | 編集
>リオン様
ありがとうございます。

これはワタシの妄想として
聞いて下さい。
数年前メーカー勤務の知人から
聞いたのですが
やはり台の回転率(新台入替)を
高めるためにわざと客離れする
台を作っているとか・・・。
それに加えてセット販売など
ホールにとって不利な条件ばかり。
やはり最終的には客がそのツケを
払うという悪魔の循環が・・・・

妄想ですよ、妄想。

友梨かもめ | 2010.03.04 00:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
