スポンサーサイト

--.--.-- (--)

らいだ~!!

2010.02.23 (Tue)
辛抱たまらずまだ仕事真っ最中であるにも
かかわらずライダーを打ちに行った。


パチンコ依存症か!!?


・・・が満席で座れず、慶次を打って待つことにした。

どうせ当たりを引けるとは思ってないので
コーヒーでも飲みながらチンタラ打つ事にした。

で、保留1を残したまま席を立ってコーヒーを買いに。
帰って来たら奥村リーチの終盤だった。
隣のオジサンが
「チャンス目疑似3からキセル入ったよ。」
と教えてくれた。

え~っ!!?

慶次ってキセルを楽しみに打ってるのに見れなかったとは・・・・。
ガキーンって当たっとるし・・・・。

まぁこの出玉でライダー打てるからいいか・・・・




と思ったら閉店まで終わらなかった・・・・・。
32連チャン。

・・・なんか納得いかない。
普段は当たるどころかキセルさえ滅多に見られないのに。


結局サイクロンは打てなかった。
今打とうと思える台はライダーだけなのにっ!!
ここでライダーの素晴らしい所を説明します!!

・最大の良いところはJOEがドラムを叩いている所です。
 hideやZIGGYのライブにはよく行きましたっ!!
・サイクロンが最高です。
・通常時は鬼つまらないので
 イルシオ74回転以内のカニ歩きに迷いがありません。
・同理由でサイクロン抜け後即止めできます。
 通常時は1回転も打ちたくありません!
・速い!とにかく速いです。時間効率が鬼です。
・つまりサイクロン以外はほとんど打ってません(キッパリ)。


そう、ライダーはサイクロンの
為だけに存在するマシンなのです。





魔太郎「んで仕事場から逃げ出したと。」

真琴「次にトーン貼る原稿ず~っと待ってたんですけど。」

かもめ「いや、その・・・・すいませんでした・・・
    もうしません。」

魔太郎「そのセリフは聞き飽きました。」

真琴「次からこういう事があったら即家に帰ります。」

かもめ「・・・・・・・・おごるから許してください。」

魔太郎「焼肉と酒。」

真琴「それにデザートとお菓子買い放題なら考えますが。」

かもめ「う・・・・まぁ思った以上に勝ったからいいか・・・。
    OK、んじゃそれで。」



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/172-d83560aa
トラックバック
コメント
大勝おめでとうございます^^
ライダーはあの出玉スピードが魅力ですよね。右アタッカーが鬼釘の店は腹立ちますが(笑)
自分は昨日、冬ソナ2で、よそ見してる間に、豹柄を見逃しました(泣)
正確に言うと、視線を画面に戻したら、豹柄出現画面が終わる0.5秒前でした・・・。
出現した瞬間のケツ浮き感を味わいたかったのに(泣)
リオン | 2010.02.23 20:43 | 編集
>リオン様
ありがとうございます。

ヒョウ柄を見逃したのは
無念ですね・・・
それこそ滅多に出現するものでは
ないですから・・・。
確かに右打ち台を鬼釘にされると
右打ち台を打つ意味がなくなりますよね。
友梨かもめ | 2010.02.24 18:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
