
--.--.-- (--)

ちょっと休憩。

2010.02.20 (Sat)
まいける
2週間ぐらい休みが無い。
いいことだ~。

いま唯一の楽しみは1日一回チャレンジできる
「サイクロンチャレンジ」!!
http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2009/kamenrider_max/


楽しいよ~。ライダー楽しいよ~!!

サイクロン最高だよねぇ~。
割と頻繁に74回転スルーするけど
あのスピードは最高じゃ~!!

最高記録は32連チャン。
V3とアマゾンとライダーマンには逢えたなぁ。

1回サイクロン打っちゃうともう他の台が遅すぎて
イライラしちゃうよね~。

ライダーとひばりが今年一杯消えないといいなぁ。
他の台打たなきゃ余裕でプラス収支なんだよねぇ。


・・・でも未だに仕事人Ⅲの46連チャンは抜けないんだよね~。
継続率ってアテにならないよね~。


・・・2週間家に閉じこもりなので
打ちに行きたい衝動が凄いです。
まぁ、〆切り過ぎたら忘れてしまうのですが。





トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/171-018f5e8b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
