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冬のあらし!

marinn1.jpgぐふ3

ぐふ2ぐふ1

お久しぶりです。炎熱魔太郎です。さて今回またまた無理難題を仰せつかりまして・・・。


3DCGで漫画のキャラを作れ!!

との指示が出まして・・・・。とりあえず練習から始めました。
2Dの画面上で3Dの立体の形状を把握するのが思った以上に難しく
フィギュア作りよりも難航しています。フィギュアも夏までには意地でも完成させようと思っています。
今回素体にマリンちゃんのテクスチャを貼り付けた「コマリン」ちゃんと「グフ」の頭部です。


さてさてどうなることやら・・・・。





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- 2 Comments

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真琴  

No title

こっちもやってるけど決め手はデッサン力ですかねぇ~。参考本通りに立体にならないです。

2010/02/11 (Thu) 22:01 | REPLY |   

魔太郎  

No title

いや、画面上での
空間把握能力だと思います。
慣れって事ですね。
操作に慣れれば作業効率は
跳ね上がると思います。
現状こっちをイジるとあっちが
変な形になる・・・・の
繰り返しですからね。
無駄な動作が多いので
これが緩和されれば・・・・。

2010/02/11 (Thu) 23:29 | REPLY |   

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