冬のあらし!

2010.02.11 (Thu)
marinn1.jpgぐふ3

ぐふ2ぐふ1

お久しぶりです。炎熱魔太郎です。さて今回またまた無理難題を仰せつかりまして・・・。


3DCGで漫画のキャラを作れ!!

との指示が出まして・・・・。とりあえず練習から始めました。
2Dの画面上で3Dの立体の形状を把握するのが思った以上に難しく
フィギュア作りよりも難航しています。フィギュアも夏までには意地でも完成させようと思っています。
今回素体にマリンちゃんのテクスチャを貼り付けた「コマリン」ちゃんと「グフ」の頭部です。


さてさてどうなることやら・・・・。





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/170-155789f7
トラックバック
コメント
こっちもやってるけど決め手はデッサン力ですかねぇ~。参考本通りに立体にならないです。
真琴 | 2010.02.11 22:01 | 編集
いや、画面上での
空間把握能力だと思います。
慣れって事ですね。
操作に慣れれば作業効率は
跳ね上がると思います。
現状こっちをイジるとあっちが
変な形になる・・・・の
繰り返しですからね。
無駄な動作が多いので
これが緩和されれば・・・・。
魔太郎 | 2010.02.11 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top