
--.--.-- (--)

悪魔誕生夜話3

2010.01.25 (Mon)
medaman1.jpg

とにかくこれから
  教団本部へ行きましょう!!


「いや、遠慮するッス。」

「なんで!!? かもめさんは助かりたくないのっ!!?」

「まぁ、今のところ幸せな精神状態ですから。
 我が人生に悔い無しって感じで。 破滅の時はみんな一緒さね。」

「そういう考え方は危険よ!! 悪魔に取り憑かれるわよ!!
 ああ、もう埒があかないわ!! そうだ今からKさんを呼ぶわ!!
 それで2人で本部に来て、それならいいでしょう!!」

おい、Kさんは最初から誘ったんじゃなかったのかよ・・・。
「そりゃあ無理だと思うよ。」

「なんでよっ!!?」

「Kさん今頃病院のベッドの上だもの。 
 蓄膿症の手術するって言ってたから。」

「そらみなさい!!! それは普段の行いが悪いからよ!!
 ○○様に逆らうような行いをしているからそうなるのよっ!!!」

カッチーン! おい、なんだその理論は!!?
そんなら病気で苦しんでいる人達は全部行いが悪かったっていうのか!?
だめだよ・・・テキトーに相手して
取材完了と行きたかったけど腹立っちゃったよ。
「あんたらが言ってる事には何一つ正義がないね。
 大体順番が違うだろ。 困っている人を見てまず助けるのが宗教家じゃないか?
 人の事ウソで呼び出すよりも
 刑務所や病院で苦しんでいる人達の助けが先だろ?
 あ、そうか金の取れない相手には興味ないんだ!?」

何をいっているの!!!
 地獄に堕ちるわよっ!!!


店中にAの声が響きわたる。 恥ずかしいけどこっちも臨戦態勢だ。
ワタシはわざとニコニコしながらゆっくりと喋る事にした。
カルトにはカルトで対抗だ(笑)!!
大ファンの飛鳥あきおや矢追純一、五島勉などの知識が
頭の中でフル回転しだした・・・。
最早ヒステリー状態のAから次々と罵声を浴びせられる。

アンタの来世は虫けらよっ!!!

「マジでっ!? ワタシトンボになりたかったんだ~。知ってる?
 トンボの眼は複眼っつってたくさんの眼が集まってて
 一個の物がいっぱいに写って、水・陸・空制覇だよ!?」

黙りなさい!!!
 あんたの来世は野良犬よっ!!!


「昔の偉い故人(hide笑)はこういうふうに言ってたよ・・・・。
 首輪外せなくても 誰もなでないけれど
 どこにでも走って行ける野良犬は素晴らしいってね。」

みじめに死ぬがいいわ!!! 
 神を何だと思っているの!!?


「超宇宙の法則だよ。神は。
 そこの観葉植物の中にも神の法則は働いてるよ。」

「笑わせないで!!! そんなもの何の役にも立たないわっ!!!
 神は○○様以外に存在しないのよっ!!!」

いや・・・・植物のほうがあんたらよりよっぽど
世の役に立ってるだろ・・・。
ああ、あと神は
 ホナウド様だな。
(byぴゅーと吹くジャガー)
 ホナウド様は言ってたよ、
 金星とプレアデス星団と高田馬場はつながっているって。
 忍者は金星人なんだよ? 恐竜は哺乳類なんだよ?
 宇宙人の住民票持ってるよワタシは。」


ハラハラしながら聞いていた巨乳が割って入る。
「お、おちついて下さいAさん、
 と、とにかく教団本部へ行って話をしましょう!!
 そうすれば私達の事が解っていただけるとおもいます!」

「そうよっ!! 一週間! 一週間でいいから来なさい!!」

バカも休み休み言え。 一週間も仕事休めるかっ。
「わかった。 じゃあ教団本部に行くけど条件がある。
 Aさん一週間でいいから我がホナウド教に入信しなさい。
 そうしたらワタシの言うことが理解できるでしょう。」

ふざけないでっ!!!
 神は○○様だけよっ!!!
 そんなこと出来る訳ないでしょ!!
 バカじゃないのっ!!?
 キ○○イ!! 野良犬っ!!
 虫けらがっ!!!!


本当にヤバイぐらいに叫びだしたAを見て巨乳が
マズイと思ったのだろう、
「・・・わかりました、今日の所は帰ります。
 でも、教団本部には近いうちに来て下さい。
 来ればわかりますから。 かならず。」

「それよりも先に我がグルームレイク教エリア51倉庫に来なさい。」

Aはキレた。
この悪魔がっ!!
 あんたは悪魔よっ!!!
 くたばるがいいわ!!!
 神に滅ぼされてしまえっ!!!



・・・・そうか、ついに・・・・ついに手に入れたぞ
悪魔の体を・・・・・
オレは・・・
オレは悪魔人間(デビルマン)だっ!!!

by永井豪




席を立つワタシの心の中でデビルマンの
エンディングテーマ曲が流れていた・・・・・・。



2週間後その教団が大学生を拉致監禁して
強制捜査を受けたとTVのニュースで報道していた・・・・・。




-----END-----





トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/166-264aaeb9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
