反省。

2010.01.16 (Sat)
kabikityou.jpg
反省。

今年も早々反省会です。

先日竹書房のパチンコ、パチスロ部門のパーティーに
出席してきました。

いや~、・・・なんか苦手なんです、ああいう場所。
知り合いもいないし緊張して話かけられないんですよね・・・。
間が持たないっていうか・・・。
ほんとすいませんでした・・・・。

反省。


10代の頃から出版社のパーティーとか飲み屋さんでは
ポカしまくってるんで・・・・最近自覚症状が出てきて
怖くて怖くて・・・・。

色々本当に申し訳ありません。

過去に喧嘩した関係者の方々申し訳ありません。


世界の人々にごめんなさい。

友梨かもめ





魔太郎「いや、でもオイラも人混みは苦手ですよ。」

真琴「あら意外。」

魔太郎「人がいっぱいいると十文字槍を無性に
    振り回したくなりますよね。」


かもめ・真琴「それはない。






トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/162-56b57ce3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top