ふぇふぇふぇふぇ…。

2008.07.12 (Sat)
20080712202841
20080712202839
20080712202837
真琴ちゃんネット接続ありがとうございました。

いや~、なんか近所に妨害電波でも出している所があるんじゃないかというぐらい不安定なモデムの動きでしたね(笑)。

んで、今日は午後から海へ。

もう夏は海でサーフィンするか、魚を虐殺するかしかやる事が無いと言っても過言ではないですよの~。

西八ファイトクラブの皆さ~ん!
サーフィンの季節ですよ~!!
集まれ~っ(笑)!!

…で今日もお魚さんをいっぱい虐殺したな~っ!

メジナ4匹
イシモチ1匹
ワタリガニ1匹
…あと、フグ多数とサメ1匹は逃がしてやろう。

魚どもめ臓物引きずり出して火あぶりにしてやるわ!
ヒッヒッヒッヒッ。

ああ、カニは八つ裂きにしてカマユデにして味噌を溶かしこんで殺してくれるわ。
うふふふ…。

…おっと、地獄の野獣共もヨダレをたらしておるわ…。

いただきます。

あ、焼酎も忘れずにね☆

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/16-499bef61
トラックバック
コメント
いえいえ、しかしこの私がメール設定を誤るとは不覚だったわ・・。
とりあえずパソコンからの投稿も可能になってデザインも好きなように変えられるからがんばって!
真琴 | 2008.07.12 23:24 | 編集
なんかもう疲れた・・・。
デザインとかこれでいいじゃん(笑)?

海好きだしねェ。
友梨かもめ | 2008.07.13 00:23 | 編集
ようやく繋がったんだねよかったらパソコンのメルアドも今度教えてね
舌打ち雀 | 2008.07.13 16:14 | 編集
舌打ち雀さん、メルアドは携帯でおくります。

天龍いきたいですね(笑)。

友梨かもめ | 2008.07.14 01:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top