
--.--.-- (--)

反省。

2009.12.28 (Mon)
焼酎王国1焼酎王国2
夢の焼酎王国  ああ・・・・住民になりたい・・・・。



かもめ「突然ですがワタシ友梨かもめは
    迷惑な人間でしょうか!!?



魔太郎
真琴
黒童  「いやだなぁ、
     当たり前じゃないですかぁ。」

萌田



かもめ「ぬがぁ!! 満場一致で言われた!!!
    薄々気付いていたが・・・・ショックだ・・・・!!!
    絶望した!!!」

真琴「絶望するぐらいなら朝4時に呼び出して
   パソコン修理させないでね。」

魔太郎「いや、大体昔から真琴さんには無理難題をふっかけてましたよね、
    パソコンとプリンターとスキャナーを
    タダで明日までに持ってこいとか。


真琴「ああ、言われた。」

弟 「ボク毎月フグチリとテッサとタラバガニとアンキモを
   タダで持ってこいって言われてますよ。」

魔太郎「弟さんは築地で自腹仕入れしてるんですか・・・。」

黒童「オイラは森伊蔵に毎月応募させられてますね。」

魔太郎「一番ヒドイのが
    ネタが無いから面白い事考えろって
     言われる事。


真琴「・・・自分で考えるべき仕事ですよね・・・・。」

かもめ「・・・・・・・・・・。」

魔太郎「一生懸命考えてダメ出しされた日にゃあ・・・・・。」





かもめ「す・・・すいません! 
    ごめんなさい、
     もうしません!!


魔太郎「ネームをやれ言うとんのじゃぁ!!!

かもめ「反省!!!
   2010年は心を
   入れ替えまするっ!!
   約束しますだっ!!


真琴「・・・・・なんて怪しい口約束・・・・。」

黒童「ここまでのインチキ臭さは詐欺師でも醸し出せないッスね・・・。」

かもめ「何いってんすかぁ!!
     超マジホントッスよぉ!!!



魔太郎「ブリトニー言葉はやめろ~っ!!!

かもめ「あ!!!」

真琴「なに?」

かもめ「今回も”悪魔”のエピソードに触れられなかった・・・!」






トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/158-76ce6131
トラックバック
コメント
まぁパソコン直って一安心ですわ。
しかしパソコンサポート業だけでは食えないなぁ~。副業に留めておく程度だわ。
Windows7特需も関係なさそうやし?
真琴 | 2009.12.28 20:18 | 編集
Windows7て使いやすい??

・・・まぁ特に必要ないのだけれど。
友梨かもめ | 2009.12.31 01:25 | 編集
いや、XP使いからしたら覚え直すことが多いから、安易に勧められぬ。確かにウイルスにはかかりづらくなってるが。
真琴 | 2009.12.31 13:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
