
--.--.-- (--)

欲望。

2009.12.10 (Thu)
来年の抱負!
この友梨かもめには夢がある!!
それは・・・ウチのスタッフやら関係者を引き連れて
新宿歌舞伎町を練り歩きたいのだ!!




魔太郎「??? 何言ってんスか? 意味がわかりませんが。」

かもめ「みんなに黒スーツ着せてさぁ、後ろにゾロゾロ引き連れて歩くのだ。」

魔太郎「・・・だから意味が・・・」

かもめ「マタローお前ら超武闘派じゃんか?」

魔太郎「・・・はぁ? ボク達超草食系ですが。」

かもめ「うひゃひゃひゃ!! 笑い殺す気かアンタは!! ちょうどいいや、
    スタッフ似顔絵付きで紹介してやろ~っと!!」



これがウチのスタッフ達だ!!
魔太郎
炎熱魔太郎
古流空手、フルコンタクト空手、古武術(忍術)などの使い手。
素手から拳銃まで、あらゆる武器術に精通しているコンプリートファイター。
武術歴20年の上、K1ファイター並の体格を誇る。
外国の軍人さん相手に稽古しているらしい。
ガンプラとハルヒのミクルちゃんを愛している。



黒童
黒童
普段は飲んだくれているが実は中国拳法の使い手。
190cmの長身とリーチを生かした攻撃は脅威。武術系はルール無用なので手に負えない。
反則が無い為、毒殺、不意打ち何でもあり。
某仕事場では夜中に毎日公園でマタローと戦ってたらしい。
近くのキックボクシングジムの人達とかも参加して大変だったとか。
何よりも焼酎を愛している。そのうち酔拳とかも覚えそう・・・。



浜
H田先生
野球の本の書き下ろしではお世話になりました。
やたらケンカ慣れしているそうで同じく夜にマタロー達と修行していたんだそうです。
その公園からほど近いカラオケ屋さんで酔っぱらって3人で全裸で走り回っていた所、
ラリったチンピラにからまれて・・・・あっという間にそのチンピラの腕を
ひねり上げて・・・・悲鳴を聞いてマタローと黒童が駆けつけて・・・・・
いや・・・・本当に怖かったと思いますよ、そのチンピラさん・・・・(合掌)。
全裸の大男3人に囲まれて・・・・・・・(この世の地獄ですね)。
相撲と妖精を愛してやまないナイスガイ。



萌田
萌田かずきち先生
「萌え~!!」とか言っているクセに元ボクサー。
今でも懸垂を楽々40回以上こなすパワーが売り。土建屋さんや総会屋さんと仲良し。
萌えアニメを1日10時間以上見ないと体調を崩す。
●学生が大好き。御願いだから犯罪はやめてね。



茂木
茂木先生
マタローと週刊YJの仕事場でよく御一緒だったそう。
少年漫画家さんのチーフ稼業を転々とこなしながら自分の仕事も続ける堅実家。
ブラジリアン柔術の使い手で平地での1対1の戦いには
絶対的なアドバンテージがある。体重を生かした投げと絞め技が得意。
戦車と法廷画を愛している。





かもめ「うふふふふ。 ・・・・どうよ??」

魔太郎「ひでえ! あんまりだ!!
    オレ達の事こんな風に思ってたんだ!!?


かもめ「ほぼ事実じゃん?
    それに似顔絵そっくりだろ? うひゃひゃひゃひゃひゃ!!!」

魔太郎「くぅ・・・ハンパに似ているだけに傷つく・・・・。」

かもめ「・・・でね、歌舞伎町を歩いて怖い人達にからまれるの。」

魔太郎「・・・・・・・。」

かもめ「で、お前達やっちまいなっ!! ・・・って号令を出すの

魔太郎「なんで悪戯に事を荒立てようとするんですっ!!?」

かもめ「おもしろいから。

魔太郎「あんたが一番怖い!!
    最悪だっ!!!
    この悪魔がっ!!!






トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/155-e60d7e97
トラックバック
コメント
はぁ~、決して事実じゃないですからね。
このスタッフ紹介は!!
事実はせいぜい6割ぐらいです!!

皆さん平和を愛するすばらしい人達です。
魔太郎 | 2009.12.11 01:07 | 編集
いらない券余ったら買うよ~。いい席あるよ~。
萌田かずきち | 2009.12.11 04:51 | 編集
>マタロー
信頼度6割って言ったら激熱だよ(笑)?
キセル予告だよ。

言葉のニュアンスの受け取り方の違いだけで
事実だけしか書いてないもん(笑)。

>萌田先生
お元気ですか?? ちゃんと食べてますか(笑)?

ああ、あと悪魔に関しては次回で詳しく語ります。
一応複線ですので。
友梨かもめ | 2009.12.11 05:24 | 編集
突然の書き込み失礼致します。
ランキングに参加して頂きたく、こちらのブログを登録させて頂きました事をご報告します。

HP:秋葉原ネット
URL:http://akiba-net.info/

当サイトに登録させて頂いたブログからアクセスがあると、総合アクセスと、記事1つ1つからのアクセスが人気順に表示される仕組みになっております。

記事単位で人気が決まるので、良い記事がたくさんあれば、それだけランキングを埋め尽くすことも可能です。
昨日の人気記事TOP50 http://akiba-net.info/yk_ranking.html

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
サイトの説明 http://akiba-net.info/menu_about.html

当サイトは競争しやすい仕組みになっておりますので、将来的には多くのアクセスを返せると思います。
是非リンクして頂ければと願っております。どうぞ宜しくお願いします。
秋葉原ネット | 2009.12.16 17:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
