もうイヤ。

2009.12.10 (Thu)
ken1.jpg
久しぶりにやってしまいました。
本日6人の福沢諭吉先生が吸い込まれて逝きました・・・。

一日負け額最高記録更新にもう心が折れましたので
今年はパチンコ打ち納めです。

慶次斬にて一日でキセル3回、ストーリー系リーチ4回、金系予告多数
外したのは初めてです。しかもキセルとストーリー系リーチが1回も複合しないって・・・。
なんで予告ってこんなに偏るんでしょうね。

今年のトータル収支プラス178900
現在までのパチンコ総収支1121500

・・・まぁいつも通りちょい勝ちですね。
よし、目標の1億まであと・・・・・・(沈黙)




かもめ「きぃ~~っ!! 悔しい~~!!! 今日の負けが無ければ~~っ!!」

真琴「まぁなんだかんだで今年もプラスなんだからいいじゃないですか。」

魔太郎「そうですよ、ま~6万は使い過ぎですが。」

かもめ「だって1回も当たらず1300ハマリだよ。止められないでしょ、もう。」

魔太郎「ん~、やっぱり早めに見切りつけないと危険ですね、昨今の台は。」

かもめ「ホントに今や5万円持ってても全然安心できないよね。
    ・・・なんかさぁ、パチンコの還元率ってマジな所どれぐらいなんだろ~ね?」

魔太郎「90%還元とか言われてたりしますよね。」

かもめ「年間で一人のパチンカーがどれぐらいの額を投資してんのか気になるよね。
    月に20万ぐらいは投資してそうだよね??
    そのお金を宝くじに投資するのとどっちがいいんだろうとか思っちゃうよね。」

魔太郎「宝くじは確率悪いでしょ??」

かもめ「ジャンボだけ狙いで投資を少なくして。競馬も穴だけ狙って月に2万円ずつとか。」

魔太郎「う~ん・・・でもそれを考えたらパチンコの1/400って確率はかなり良いんじゃ
    ないですか?」

かもめ「確率良いけど投資額がパ無ェよね?」

真琴「1日6万円ずつ宝くじ買ったら当たるかな??」

かもめ「・・・・ん~~~~・・・・当たりそうだけど怖くてできねぇ(笑)。」

魔太郎「技術介入の余地無いし。 競馬のほうがまだ当たりそうな感じですね。」

かもめ「やっぱりマジメに働くのが一番効率いいんだよ(笑)。」






トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/154-a007a5c4
トラックバック
コメント
まだいいですよ~。
僕なんてこないだ甘デジだけで2日で70K逝きました><
それ以来心折れて、10日間打ってません(笑)
内、甘エウレカでストレート450はまり・・・。アツいリーチが1度もなく・・・。
確率分母の4.5倍回してそれって、ありえるんですかね?(笑)
まぁ、そのあとオジサンが30回転で当ててましたが(苦笑)
リオン | 2009.12.10 23:32 | 編集
>リオン様
コメありがとうございます。

甘デジで70Kは凄すぎます!!

なんだか台の電源を入れた時に自動で設定が
決まるんじゃないかと疑いたくなります。
当たりの波は偶発ではなく意図的にプログラムされて
いるんじゃないかって・・・。

実は今日も昨日の慶次のその後が気になってホールへ・・・。
昨日1500ハマリで2通を引いて終了してから
今日1800ハマリで2通→2通→16R単発・・・。
おそらく今日は2200回転ぐらいで閉店。
トータルで5000回転ぐらいはまともに連チャンしていませんでした。
2通って本当によく当たります。


友梨かもめ | 2009.12.11 04:12 | 編集
>かもめさん
ぶっちゃけ、初めて遠○を疑いました(笑)
僕の過去最高は、慶次で、初当たり5回連続2通です(死)
もう、呪いとしか言いようないですね(笑)
リオン | 2009.12.11 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top