
--.--.-- (--)

すいません、すいません。

2009.11.12 (Thu)
長らく更新をほっぽらかしにしていますので
私、炎熱魔太郎が更新して行きたいと思います。
すいません。



先日朝起きて10分後、何故か私魔太郎は山中に立ち尽くしておりました・・・。
やま1
いや、ホント何故なのでしょう?私にもわかりません。
いかにもイケナイ物が遺棄されていそうな場所です。人気などありません。
家から歩いて10分程の距離にこんな所があるなんて驚きです。
yama2
実はここは旧城跡。
新城跡は国立の博物館やら桜の名所になっており観光地として賑わっておりますが、
こっちは山中に突然石碑が現れるという怖い所。
道も整備などされていなく、獣道ですね。
朝起きて何故か突然ここに来ました・・・初めて来ました。
怖っ!!。
何かに呼ばれて来たのだろうか!?マジで意味がわかりません!!

そういえば前日に古武術で使う鎧の販売店を探していて・・・・・
値段が高すぎて結論、鎧を自ら製作する事にして・・・・
槍や長巻きなども作りたいな~という事で資料を集めて・・・・・。

山中でぼ~っと考えこんでおりました・・・・。







トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/150-0598fba7
トラックバック
コメント
マジでここは知りませんでしたよ。
え?10分でいける距離なの?
真琴(自由人) | 2009.11.13 00:18 | 編集
トライ●ルの裏から大●倉駅に向かって5分ぐらい。
でも本当に何も無くて怖いです。
魔太郎 | 2009.11.13 05:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
