
--.--.-- (--)

て、てろりすと!?

2008.07.08 (Tue)
20080708015827
昨日マタローが自宅の鍵を持ち忘れて閉め出しをくらったらしい…。
炎熱「…ったく、こーいうの自宅に住んでると困るよな~。」

かもめ「ああ、深夜に帰宅しても家族はみんな寝てるしね。」

炎熱「ちょっとコンビニ行くつもりでパチンコ屋に寄って…そのまま飲みに行っちゃって。」

かもめ「よくあるパターンね。でも家に入れなくてどうしたの?」

炎熱「いや、オレの部屋がある二階の窓はいつも開けてあるから。」

かもめ「二階!?登ったんかい!」

炎熱「ええ、普通に。」

かもめ「さすが忍者。」

実はマタローは古流武術(忍術)の有段者。

かもめ「…つ~か真夜中に家の壁登ってたら通報されるぞ、普通。」

炎熱「いや、近所の人もわかってるっしょ。オレ普段から黒い道着で刀や槍かついで歩いてるから。」

かもめ「刀…?」

炎熱「眉尖刀とか鎖鎌とかも。」

かもめ「びせんとう??」

炎熱「三国史で関羽が使ってるアレの日本名。」

かもめ「ああ!長柄の青龍刀!…って納得出来るかっ!!」

マタローあんたは何時代の人間だっ!?

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/15-dbfc3681
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
