
--.--.-- (--)

ギャラクシー。

2009.10.03 (Sat)
押忍!! 炎熱魔太郎です。
久しぶりのフィギュア製作の続きです。





fufu1.jpgfufu2

放棄。以上です。





・・・・で、話は変わりましてウチの近所に気になるお店がありまして・・・・・
入ってみたいのですが無理なのです。番人がいて中に入れね~んです!
se-ra2.jpg
一見普通の定食屋さんですが・・・・ぬお?


se-ra1.jpgse-ra3.jpg
なんかいる~~っ!!!


婦警さん
セーラー服、婦警さん、浴衣、サンタ、看護婦など日によって違うものがいらっしゃいます。




黒童「おおおお~~~っ!!!入りてぇ~~!!!ハァ、ハァ・・・・」

魔太郎「・・・・・こういうの好きそうだな、黒童。」

黒童「大好きであります!発見・即・入店がオレの唯一の正義です。」

魔太郎「相変わらずアホかっけ~!!」

黒童「フッ。最近オレエヴァに似てきたんすよ、ヴィジュアルが。」

魔太郎「エヴァ???」

黒童「ほら。これ。」
eva.jpg

魔太郎「ぜ・・・ゼロ号機・・・・・・!?」

黒童「孫六ソード持ってたんで警察に小一時間ほど尋問されましたよ。」

魔太郎「バカかっけェェェ~~~~!!!!

黒童「あとね、最近気になる本を発見したんですが・・・・・これ。」
aa.jpg

魔太郎「まぁ普通のトンデモ本・・・って親方~~っ!!!」

黒童「あと3年ですからね・・・・・。
    確実に弟子育てる気無いですよね。


黒童「ん・・・・・ところでかもめセンセは?」

魔太郎「ああ・・・・遠隔ショックとその後のヤケ酒で急性胃炎だって。一週間リタイア。」

黒童「珍しいすね。」

魔太郎「なんでも病院でお粥しか食っちゃ駄目だと言われてヤケになって
     油っこいものとか強い酒とか飲み食いまくったらしい。」



黒童「・・・バカかっこわる~っ!!!




トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/144-a56d4fe0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
