スポンサーサイト

--.--.-- (--)

神秘的!!!

2009.09.27 (Sun)
神秘体験をしました。
初めてだったので背筋が凍りました



そのパチンコホールでは
イベントの日は夜7時を過ぎると初当たりを引けない気がしてました。

なんとなくそんな感じがしてました。
2確→2通が多発するのもイベントの日の夜です。
確変中に200~600回転頻繁にハマルのもイベントの日の夜でした。

それは単にワタシの引き弱なのです。 そうなのです。




・・・・・・・・今日もイベントの日でした。
もの凄く「出て」ました。
普段見かける事のない50箱以上のドル箱も数台ありました。

戦国学園、慶次、地中海、倖田、天国などの台でした。
特に天国はほとんどの台が爆発してました。

釘は平日よりも明らかなマイナス調整(9~15/1K 換3.5)でしたが
客付きがいいため出玉も多いのでしょう


午後5時でしたがなんとなく打ってしまいました。
「当たる」気は全くしなかったのですが。


ストレートで450Kが消えた時、隣の人がヤメました。
保留1を残して。

その保留で「御坊カード」ゲット。

何となくセグを確認。

確変だ


普段なら絶対に拾わないのですが
(ビートたけしがTVで、お金を拾うと余計な運を使う気がするから拾わない
と言っていてそれをマネてるだけです。)
今月の負け額が大きすぎて弱気になっていたのでしょう・・・・拾った。


最後の保留で当たったためセグ確認の時間はたっぷりあった。
電チュー入賞でもない①②⑤⑥⑦⑧、何度も見直すが・・・潜伏だ

座って5分罪悪感と葛藤・・・・・
セグを何度も見直す。 


「前の人ゴメン!!」

打ち始めた。
5K入れた所で御坊モード終了。



そ、そんなバナナぁ~~~~っ!!!?



確変なのになぜモードを抜ける???
はっ!! もしかしてセグランプの故障か!
なんて骨体っ!!!


ん・・・・? でもその後ランプ点いてるよ・・・・・・・・・。



ぬっ!!!
ヒーローステージ ロゴ振動、赤玉青玉、鳥群・・・・・・
小当たり以上確定予告!!

これで引き戻せるかっ!!??


ノーマルリーチ終了






・・・・・・・・・・・おい。







あ・・・・ああそうか、7時以降は当たらないルールだったよね。
そうだった、うん。 忘れてたよゴメン。


い、・・・いや、それもヒネクレた意見ですね。
たまたまランプの故障とバグが重なっただけだものね

よくある事だよね。
そういえば以前にも肉であったもの。
(ああ、でもそれは純粋に潜伏中に500回ハマッただけかも。きっとそうだね


通報?? いやしません。 証拠無いし。
証拠あっても「バグです。」「超激熱は確定じゃありません。」
で終わりだしょ。


もう2度と行きませんよ。 ただそれだけ。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/143-c7b82424
トラックバック
コメント
たまーにありますよね。そういうことw
そういう時って、「あれ?自分の記憶違いだったんかなぁ?(セグとか)」って思うんですけど、どう考えても記憶は正しく・・・w
ちょっと前にあった出来事ですが、仮面ライダーで擬似連中に、背景すべりキャラが出て「当確だ!」って喜んでたら、外れました(泣)
すべりキャラ出現でテンパイは、すべらずの法則崩れで当確なんですが・・・。あのたしかにこの目で見たサボテグロンステージの木製看板(←すべりキャラw)は今でも忘れません。。
長文失礼しました(^^;
リオン | 2009.09.28 00:31 | 編集
>リオン様
コメントありがとうございます。

正直ショックでした。
自分は遠隔とか信じていなかったので。

しかし益々打つのイヤになりますね(笑)。
友梨かもめ | 2009.09.29 16:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
