
--.--.-- (--)

超魔界

2009.09.15 (Tue)
はぁと



久しぶりにやっちゃった。
え? 何ってパチンコの話。


3日間で
15万円溶けました。
(プレミア価格の森伊蔵4本買えますよ・・・。)

宇宙に行くと幽霊は溶けるんです。(この話はいずれ・・・笑)
お札はパチンコ屋に行くと溶けるんです。

一応取材の為、1k5回転の
チャングムと天国を打ってみました。


さすがに各台数万円程入れた所で心が折れました。


回収真っ最中とはいえホールが長く使おうとしていないのは明白です。
これではあと一ヶ月は打てませんね・・・・・・怖すぎて。

ナデシコのシマへ。2000回転以上のハマリ台が・・・・・
え~と1台・・・2台・・・・3台・・・・4・・・もういいや、離脱(泣)!!!


そしてガロを打ちに。
・・・・・・・・連チャンしません。

魔戒チャンスに入りません。
入ってもワンセットで終了(笑)。
今年は30回以上の初当たりを引いて4連が最高です。

これは全くの個人的な意見で恨みも入ってますが

魔戒突入率50%? うふふ。
魔戒継続率82%??? あははは。




昔の新海とか継続率50%で現行機種より連チャンしたよ。
あの大ヤマト2でさえメインスペックは確変率68%と71%。
エヴァZXで74%。
出玉1900個のループで割と頻繁に10連20連見れた気が・・・・。
500分の1の割に初当たりもそこまで重くなかった気がしますが・・・・・。
結局大当たり確率や継続率など分母が大きくなりすぎた故、
はっきり体感出来るほど明確な差は
無いのかもしれませんね・・・・・。
ボーダーが変わらない以上、結果は同じという事でしょうか?
・・・・・・・・・(だったら羽デジも30箱とか積んでて欲しいけど。
リーチの長さ短くしないと無理???



そして慶次へ。 

2通確率20%???
おのれの所業 もののふのものとも思えぬ。
初当たり2通しか引けないもの。
城門閉まったままだもの。
赤軍勝たないもの。



結局演出面で評価が分かれるようですが安定した出玉があるのは
海とエヴァぐらいですね・・・・・。

個人的にはおぼっちゃまくんが好きですが・・・・・・
ホールから既に消えました・・・・・・。

正直なんかもう趣味で打つにはキツ過ぎる気がします。
いや、ホント打ちたくないもの。
ストレス発散の為の趣味でストレスを溜め込んでいては
本末転倒ですものね。

・・・・・というわけで今夜はやけ酒じゃあああああっ(泣)!!!




トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/139-6cbdbe2a
トラックバック
コメント
心中お察しします。。。
自分も負け続きですがw
知り合いがちょっと前に、最後のシ者で5日で25万溶けてました(汗)
一昨日は、羽根慶次で、なんと350回転まわして、銀台詞やしょぼ武将リーチすら1度もなし!確率分母の3倍回してこれって、、基本的に遠隔や出玉操作は信じない派ですが、さすがにこの日だけはちょっと疑いたくなりましたw
にしても、1K5回転って、、そこまでいくと法律違反のレベルですね(苦笑)
天国の階段ならぬ、地獄の階段・・・・。
リオン | 2009.09.15 23:16 | 編集
>リオン様
コメントありがとうございます。

羽慶次のハマリは隣の台で500回を
見ました・・・・。

結局確率分母の6倍ハマリとかは
十分あり得るという事でしょうか。
考えただけで恐ろしいです・・・。
友梨かもめ | 2009.09.16 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
