夏休み

2009.08.30 (Sun)
押忍!! 炎熱魔太郎です。
休み期間中は家でゴロゴロしながらプラモをいじってました。
あと、お台場のガンダムを2回車で観に行って挫折しました。
夕方6時半頃にはお台場にいたのですが・・・そこから駐車場に行くまでに
渋滞で・・・・8時オーバー・・・・・・・。
予想を上回る人混みでした。
ああ、もう一生観る機会は無いのかもしれませんガンダム・・・・。



悔しさをこめて魔太郎劇場開演www
ガン1
「うへへへネーちゃんいいケツしとるのう」
「いやっ!! やめてっ!!!」


ガン2ガン3
「そんなこと言うなって、もっと触らせろや・・・・げへへ」
「いや~っ!!! 誰か助けて~!!!」


ガン4
「はぁ・・・はぁ・・・もうたまらんわいっ・・・」
「キャーっ!!!」


ガン5ガン6
「このド外道がぁ~~~っ!!!」
バキィっ!!!


かくして胸にVと書かれた勇者の手によって女子高生は
救われたのであった。

でめたしでめたし。

END




トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/135-fc184708
トラックバック
コメント
まもなくカウンターが10,000ですぞ!
なにか記念記事でもご用意を・・?
真琴 | 2009.08.31 00:24 | 編集
あ・・・・・ホントだ・・・・
何もネタはないや(笑)。
友梨かもめ | 2009.08.31 10:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top