
--.--.-- (--)

Another day comes

2009.08.27 (Thu)
いよいよユニばぁさん編ラストです。
yuni20.jpg
3日目の夜に飲みにいった居酒屋が安いの美味いのなんのって。
焼酎一杯200円!!
オツマミも高くて400円ぐらいなのにいいネタ使ってるし!!!
東京なら2~3倍の値段取られるよ・・・・・
お好み焼きも美味しかったですね。


yuni21.jpgyuni22.jpg
さよなら大阪。


yuni23.jpg
今回の戦利品。

まぁほとんど何も買わなかったですね。
でも楽しかったです。 また行きたいですね。





んで話は変わってちょっと調べてみたのですが
今日でパチの収支が・・・・・・プラス1000K突破してました!!!
2004~2009年現在までの負け分も引いた総収支ですね。

特に攻略法とかボーダーとか意識して打ってませんのでこんなもんですかね。
運のみで勝負してます。
最近は取材で打つだけという感じですね。
パチンコが趣味の方々くれぐれも熱くなりすぎないようにしてくださいね。
ホールでは溶けるのに数分のお金も・・・焼酎(笑)とか飲んだりすれば
もっと有効なんですよ(笑)。
考えてみれば数時間で5万円とかあっという間に無くなりますものね。
ユニバーサル2日間行ってこれますよ(笑)。
最近ではストレート1500ハマリとか多発してますよ、ワタシは。
んで、特にハマッっているって気がしなくなってきたのも問題。
3日間打てばそのうち2日は1000回転以上のハマリがありますね。
本当に当たる気がしませんよ、全然。
漫画の中の雲隠さんの心理状況は作者がモデル(笑)。



トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/134-7287ec42
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
