スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ever free

2009.08.24 (Mon)
前回からの続きです。
yuni6.jpgyuni7.jpg
焼酎解禁!!!

もう毎日飲みまくりでした。
昼間はユニバー猿スタジオ内でビール・・・・夜は焼酎。
大阪はやっぱり安い値段で美味しいものありますね。
焼酎も 三岳、赤兎馬、蔵の師魂など好きなモノは一通り揃ってました。




さてユニ婆さん2日目です。
yuni8.jpgyuni9.jpg
スヌーピーのカスタードまんじゅう。
顔がいい味出してます。 食べられるとより悲しい(笑)。



yuni10.jpg
ジョーズゼリー。
思えば年間100万円以上のプラス収支をたたき出したのは「ぱちんこジョーズ」だったなぁ・・・・。
映画と全然関係無いんだよね内容は。



yuni11.jpgyuni13.jpg
ジュラシックパーク最後のウォータースライド
この日は連れのYUNNEさんがVAMPSの会場内ライブに行ったので
一人遊び。 アトラクションは一人だと待ち時間がほとんど無しで乗れるんです。



yuni12.jpgyuni14.jpg
今日遊んだアトラクションはジュラシックパークとターミネーター2つ。

腰が痛くなった・・・・・(笑)。












スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/132-12ad3866
トラックバック
コメント
だいぶ満喫されたようですね^^
そのスヌーピーまんじゅう怖いです(笑)
自分はアメリカのユニバーサルスタジオが初で、そのあと日本の行きましたが、ほぼまったく同じでした(笑)
あ、そういえば、ちょい昔、パチでバックトゥザヒューチャーありましたね?あまりにマイナーで自然消滅しましたが(笑)
リオン | 2009.08.24 23:47 | 編集
>リオン様
コメントありがとうございます。

アメリカのユニバーサルも同じなのですか!
イメージではもっと広くて大きいものだと
思ってました(笑)。

パチンコの映画版権モノって滅多にヒット
しませんよね・・・・・・。
古い映画ばかりなので仕方が無いんですかね・・・。
友梨かもめ | 2009.08.25 11:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
