
--.--.-- (--)

DANCE IN THE MEMORIES

2009.08.23 (Sun)
にゃっほ~。
帰ってキマシタ、ユニ婆さんのスタジオジャパンから。



しかしねぇ・・・・・
とうとうユニを発見できなかったんだよ。
一体どこに隠れてたんだろユニ婆さん。



魔太郎「ネタですよね・・・・・・念のため・・・・・?」

かもめ「ネタじゃねぇよ、ホントに居なかったんだよユニ。」

魔太郎「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」







んじゃ日記などを。
yuni1.jpg

行きの電車の中で変なおっさんに玉をもらった。
これは檜とよく似た香りがする東北にしか無い木で出来たモノなんだそうだ。
アロマテラピー効果とマッサージ効果がある玉を手に入れた!!

yuni2.jpg
羽田しゅっぱ~つ!


yuni3.jpgyuni4.jpgyuni5.jpgyuni25.jpg
はい、初日は午後2時ぐらいに到着。





・・・・・・・・・・そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ユニバーさんのスタジオ内でネーム。




・・・・・・・・・・・・・・いや、わかってはいるんだけど・・・・・・・・・・
一度気になったらしょうがないんですよ、ホント・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・無駄な時間とはわかっているんです・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・その後睡眠不足がたたって飲食店内で熟睡・・・・・・・・・・・・。







遊んだアトラクション・・・ゼロ。




あああああああああああ~~~~っ!!!





次回に続く。




トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/131-60221e16
トラックバック
コメント
アトラクション0ってネタにしちゃネタ過ぎないか?
本当に0なのか・・。
真琴 | 2009.08.23 16:10 | 編集
悲しいけどこれ現実なのよね・・・。
友梨かもめ | 2009.08.23 19:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
