SUMMER GAME

2009.08.19 (Wed)
atya.jpg
かもめ「っつ~訳で突然ですが出かけてきます。」

真琴「仕事は?」

かもめ「休み。」

魔太郎「どこまで行くんすか? コンビニならオイラが・・・」

かもめ「ああ、ちょっと遠くまで
    ユニバァさんのスタジオとか何とか・・・・
    ・・・・・そんな所に行ってくる。


真琴「ユニバァさん!??」

魔太郎「・・・・ユニバーサルスタジオ・・・???」

真琴「いや、この人の事だから本当にユニバァさんのスタジオかも・・・・。」


かもめ「んじゃ。 お盆休み。 バイバイキ~ン!!」





魔太郎「そうか、お盆休みか。 やる事ねぇ・・・・。」

真琴「カブトムシ捕りに行けば?」

魔太郎「何が悲しくてオッさんがカブトムシ捕りに行かなきゃならんのか?」

真琴「じゃザリガニ捕りは?」

魔太郎「今時小学生の姿さえも見あたらんよ、山や川辺は。」

真琴「だからこそ小学生達に熱いハートを取り戻させるために
   率先してやるべきじゃない!!?」




魔太郎「・・・・・・・・・・・家でプラモ造ってます。」




トラックバックURL
http://yurikame.blog17.fc2.com/tb.php/130-8661bdd1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top